※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人から私への指摘をキッカケに、気まずい状況が続いています。私とし…

主人から私への指摘をキッカケに、気まずい状況が続いています。

私としては努力していた事に対して弁解の余地無く非難され否定された事が結構ショックで、主人とまともに言葉を交わせなくなっています。
向こうは「ちょっと指摘しただけで辛そうな顔して、まるでこっちが悪いみたいじゃないか!」と益々怒っていました。

悪いと思った事については詫びましたが「悪いと思ってないだろ」「詫びはお前の口癖だろ」と言われ、不機嫌な態度が続いています。もう私には多くを求めないそうです。

この件がこじれて離婚になっても仕方ないなぁと思い始めています。子どもも何か察しているようで、可愛そうです。

夫婦喧嘩がこじれたり、相手への愛情が引いてしまった場合どうなりましたか?

私は主人と目を合わせることも出来ない状態です。
こんな私の態度も事態を悪くさせてる自覚はありますが、言われた事が諸々辛くてまともに対応できないし、したくないです。

コメント

∞

具体的に何を言われたかによると思います…

• ママリ

ママリ

そうですよね。

結局言われた事次第。
    それをどう受け止めるか次第ですよね。

• 6月20日