※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入に迷っています。カラズとカトージを比較中。カトージは滑り止めのオプションがない。形が変形するのはNG。12枚のフロアマットも必要。オプションのおすすめを教えてほしいです。

ベビーサークルを使用している、されていた方いらっしゃいますか??

カラズのベビーサークルがオプション豊富でいいかなぁと思っていたのですが、
ドリドリや、おもちゃパネルがついているカトージも気になり始めて全然決められません…

カトージは吸盤などの滑り止めのオプションはないですよね?
おもちゃパネルが魅力的で、日本育児も検討しましたが買って後悔したクチコミを見てしまい…
形が変形するのは嫌なので、ガチっと固定させたいです。
そうなるとマットも一緒がいいのか…?
でもフロアマットは別で買ってしまったし…(ᇂ_ᇂ|||)
カラズのオプションのおすすめもあれば教えて頂きたいです!

ちなみに、フロアマットの200×200を囲うようにしてサークルをおくつもりなので、カラズだと12枚必要です。

コメント

まき

caraz使ってます!
専用マットも使ってます😊
パネルの下同士を固定するオプションがあったほうががっちりします!!

• るる

るる

コメントありがとうございます!
    パネル何枚使用ですか??
    身長163cmなのですが、ドアはあった方が便利でしょうか…?
    パネルの下同士を固定するオプションは全ての間に付けていますか??
    質問ばかりすみません😭

• 6月19日
  • まき

まき

下に書いちゃいました🙇‍♀️💦

• 6月19日
まき

うちは8枚使ってます!
私156cmですが扉なしで使えてます😊固定するやつは全部につけてます!
専用マット使うと、ぴったりすぎるのが少しパネルの接続部分が浮いちゃうので💦💦

• るる

るる

扉なしなんですね!
    専用マットはズレないからよさそうと思ってたんですが、浮くなら固定するやつ付けないといけないですね(。•́•̀。)💦
    ズレるのが嫌なので、オプションは吸盤のものを買おうかと思ってたのですが、固定するのも買った方が接続部分はグラつきませんよね!

水で固定する似たタイプのサークルも検討しているのですが、なかなか使っている人が見当たらず…_:(´ω`」 ∠):_

• 6月20日
  • まき

まき

吸盤の私も気になってますが
    とりあえずマットも使ってるからか接続部分固定するのだけで今は間に合ってるのでまだ買ってないんです😊💦
    浮きましますがずれはしにくいです*

• 6月20日
  • るる

るる

お返事遅くなりすみません( i _ i )
    カラズのサークルと円盤オプションを購入し、届きましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
    注文するまで吸盤だと思ってたらただの丸でした!笑
    とりあえず10枚にして、ドアが必要そうならあと2枚ドアを買い足そうかと思います🎵ありがとうございました!

• 7月3日
  • まき

まき

グッドアンサーありがとうございます😊少しでもお役に立てられたならよかったです*

• 7月3日