※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅︎◡̈︎* 38w5d→0m
子育て・グッズ

ベビービョルンのよだれカバーは2セットがおすすめです。洗い替えも考慮しています。

ベビービョルンの抱っこ紐を購入したんですが、合わせてよだれカバーを買おうと思っています⑅︎◡̈︎*🌸

よだれカバーは何セットくらいあると良いでしょうか?洗い替えも考え2セットとかでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ

2セットあればいい気がします😊

わたしはタオルとガーゼで
作っちゃいました!
結構簡単にできるし
妊娠期間中に暇な時とかに
チクチク作りました🌸

• m⑅︎◡̈︎* 38w5d→0m

有難うございます!やっぱり2セットあれば充分なのですね😊
    とても不器用なので作れる方尊敬しちゃいます😂💓

• 6月19日

2セットで回せると思いますが、3セットあっても全然良いなと私は思いました😂笑
チャイルドシートやベビーカーも使うならそれ用のベルトカバーもあると便利です😊!
うちはもう買ってたらキリがないので自分で作り始めましたw

チャイルドシートもベビーカーも使う予定ありますが、それ用のベルトカバーもあるとは知りませんでした🤭!
    そう考えると確かに多めにあってもいいかもですね🌟
    不器用過ぎて自分じゃ作れなそうなので、作れるママさん尊敬しちゃいます😂💓笑

• 6月19日
えび

1つ作って使っていますが、汚れたら洗うって感じにしてるので洗い替えないです😹それとは別にハンカチを口元に置いて、それは毎日替えています。

有難うございます!口元にハンカチ置いてなら1セットでも洗っちゃえば問題なさそうですね😊🌸
    ハンカチはたくさんあるのでそれで足りるなら多めに揃えなくても良さそうですね🤔🌟

• 6月19日