※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
その他の疑問

大阪梅田周辺の美味しいスイーツorタピオカご存知でしたら教えてくださ…

大阪梅田周辺の
美味しいスイーツorタピオカ
ご存知でしたら教えてください❣️

ゴンチャは行きました❣️

コメント

yuuum

グランフロントのレブレッソのトーストが美味しくて、タピオカだと春水堂ですかね!
阪急三番街の地下二階にもタピオカのお店のあります!
阪急三番街のクレープも美味しいですよ💕

あとはルクアの地下のザクザクのシュークリームとか、RINGOのアップルパイも好きです☺️

• HM

HM

すごく詳しいですね💖参考になります!
    春水堂は、イートインですか?
    かなり混んでますか?
    教えてくださった中で、イートインのお店はありますかー?💕

• 6月19日
  • yuuum

yuuum

春水堂はイートインありますが、平日でも常に行列なイメージです😭💦

阪急三番街の地下二階はフードコートになっているところがあるので、タピオカ買ってそこで飲んだり、クレープ屋さんもそこにあるので座って食べれますよ☺️💕

• 6月19日
  • HM

HM

土日に春風堂いこうと思ったのですが…無謀ですかね😭笑

• 6月19日
  • yuuum

yuuum

子どもがいなくて、行列も平気なタイプなら時間帯を見れば大丈夫だと思います🙆‍♀️💕
    私も夫もせっかちで子どもが生まれる前から待つのが苦手で行列に並ばないタイプなんで🤣笑

• 6月19日
  • HM

HM

私も行列苦手なんですが、飲んでみたくって☺️💖ありがとうございました!

• 6月20日
  • yuuum

yuuum

タピオカだけならたぶんテイクアウトのが早く飲めますが、ゆっくり店内でのみたいですよね〜😂
    あと春水堂のタピオカ専門店みたいなのが、テイクアウト専門なんですが阪急三番街の北館1階にできてそっちも人気みたいですよ〜☺️💕

• 6月20日