※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MRN
妊娠・出産

怖いテレビ(あなたの番です)とか見たら、胎教に悪いのですか?怖いテレビとこ見たら悪いのかなと思って

怖いテレビ(あなたの番です)とか見たら、胎教に悪いのですか?
怖いテレビとこ見たら悪いのかなと思って

コメント

yuyumama

あまり心配しなくてもいいと思いますが、お母さんが笑えば赤ちゃんも笑ったりするといいますから、怖いなと思えば、赤ちゃんももしかしたら、怖いなと思うかもですね☺️

私も思ったりしたんですが、見るの我慢して自分自身がストレスためる方がよくないかなと思って私はみてました😂

はじめてのママリ🔰

同居の義母さんに胎教に悪からやめなさい!って言われましたが、ふつうにゾンビドラマ観てました🤣🤣🤣

普通に見てます(笑)
よく動く子なので座ってみててもボコボコ蹴りまくって胎動で遊びながら見てます(笑)

のえる

余裕でホラーとか見たりしてましたが特に問題無かったですよ😆
ただそのせいかは分かりませんが、子供達はホラーもの好きです(笑)

切迫早産で自宅安静のときプリズンブレイクをひたすら見ていました🤭
いまのところ娘には何の影響もなく、明るい陽気な女の子です!

✩sea✩

3人目妊娠中、どうしても観たくて、MOZUの映画を観に行きました(*´▽`*)
「胎教に悪そう...」と実妹に言われましたが(^_^;)
観ている最中は、胎動が凄かったですが💦
もう3歳になりましたが、何も問題ないです( ᵕᴗᵕ )