※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
産婦人科・小児科

尾張旭市の浅野産婦人科での出産費用や個室の有無、充電設備について知りたいです。

ただいま33週の妊婦になります!
2019年内に尾張旭市の浅野産婦人科さんで出産された方にお聞きしたいです!
HPには出産費用はおおよそ50万円と記載がありましたが、実際の費用はどれくらいかなと思いまして💦

お部屋全室個室と言うのは本当なのでしょうか😳

携帯の充電などする時は、延長コードなどあった方がいいでしょうか?🤔

コメント

2児ママ🐰

50万もするかと言われたらわからないです。超える可能性もあります。安産で特に問題なければ50万もしないと思いますあとは入院期間にもよりますよ。
個室しかないとは確かです延長コードはあると便利ですよ

• さち

さち

ありがとうございます!
    そうですよね、超える可能性のが正直高いですよね💦
    ありがとうございます🙏
    個室しかないというのは本当なんですね!すごい😳
    延長コードやっぱりあると便利ですよね🤔
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月20日
®️

3月に浅野で出産しました!!
私の場合、吸引分娩、バルーン等で追加され、助成金がたしか43万?で免除になるはずです!
なので助成金+13万で自費でかかったのは13万です!
基本は50万は超えると思いますが、助成金あるので何とかなりますよ!

お部屋は完全個室で掃除は結構行き届いているし新館あるので綺麗です!
3回には少し広いお部屋もあるみたいです!

延長コード私はなくても大丈夫でした!
もともとの充電器が長いのかな?笑