※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

36週でお腹の子が3319g、子宮底長36cm、子宮口2~3cm開いている。頭は下がっていないが、2人目で早いかな。無理のないように体を動かしたい。

質問と言うより報告ですw
36週になり正規出産まで1週間です
そんな中今日妊婦検診があり、エコー見るとお腹の子が3319g相当ありました!
子宮底長も36cmあり子宮口も2~3cm開いているそうです!
頭は下がってきてないけど(´・ω・`)
2人目だから早いのかな?思います😭
無理のないようにあと正規出産まで1週間ありますので少しでも体動かさなきゃな思います🎶

コメント

ゆきだん

そこからがながいですよね😅ひらくまでが。 体重も実際とはすこしちがいますもんね😅 うちのこ検診のときより体重ありました☺️

  • ゆきだん

    ゆきだん

    リラックスしてまっててくださいね。☺️産まれたら忙しいので。

    • 6月19日
  • あや

    あや

    長いって言いますよね😭
    マジですか!ありがとうございます(^ω^)ニコニコ

    • 6月19日
deleted user

お腹の子も35wで3100ちょい…大きいし2人目だから早く出てくるかなー??と思ってたけど39wの検診でも子宮口ガッチリ😂
もうエコーがないので推定体重すら分からないのですがどうなるやらと思ってます😂
36wで2〜3センチ開いてるなら早そうですね😊💓

  • あや

    あや

    マジですかー!😭
    1人目の時は本当に子宮口も開いてなくってバルーン使って出産しました😅
    40週に産まれましたよ😭
    それでも25時間かかりました😭
    早いかはわからないですけど(´・ω・`)なるべくそこまで大きくならず既に生まれて欲しいって気持ちです!

    • 6月19日