※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
お出かけ

夏休みに生後8ヶ月の子を連れてUSJへ行こうと思います♪オフィシャルホテ…

夏休みに生後8ヶ月の子を連れてUSJへ行こうと思います♪
オフィシャルホテルで子連れでもおススメのホテルを教えてほしいです😊
できれば、どんなところが良かったかなど、詳しく教えてもらえるとありがたいです🙌
ちなみに、つかまり立ち、つたい歩きまでします👶

コメント

ホテルユニバーサルポートが凄く素敵でした!
とにかく綺麗、部屋も色々選べる中で私は赤ちゃんルームに泊まり、朝食もお粥があって子供に食べさせられたし、何より未就学児が無料なのでお姉ちゃんがまだ年長さんならお得です😂

• はなまる

はなまる

赤ちゃんルームがあるんですか❤︎いいですね!しかもお粥を用意して下さるとか親切ですね😊その朝食は部屋食か個室ですか?それともブッフェですか?
    未就学児無料もステキ〜ですがうちは小学生なのです😆
    いい情報嬉しいです🙌

• 6月19日

退会ユーザー

ブッフェで、お粥も好きに食べられました✨
    赤ちゃんルーム、少し高いけど安心して眠れました!
    うちの子は寝ぼけて布団を抜け出したらしく、気がついたら部屋の隅っこで寝てました😂

• 6月19日
  • はなまる

はなまる

早速調べてみましたが、確かに少しお高い…ちょっと悩みますが、動きたい盛りなのでできれば、ハイハイしても大丈夫な環境がいいなと!候補に入れたいと思います🤗
    ホテルのところどころにミニオンがいるんですか?フォトスポットがあるとか❤︎上の子はそこに食いついてます笑

• 6月19日

退会ユーザー

フロントの周りはミニオンがいましたが、それ以外はあまり見なかったような…?
    2年前なので記憶が薄れてます😱
    遠くて簡単には行けませんが、また行きたいホテルです😊

• 6月20日
  • はなまる

はなまる

お写真ありがとうございます🍎お子さんミニオンにくっついて可愛いですね❤️
    そうそうこれです!フロントの周りだけなんですね😆でも上の子は喜びそうです❣️
    また行きたいと思えるホテルなんですね✨
    たくさんの情報をありがとうございます😊

• 6月20日