※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
家族・旦那

旦那とのLINEと日常会話がほとんどパチスロLINE見返してもスロットの話…

旦那とのLINEと日常会話が
ほとんどパチスロ

LINE見返してもスロットの話
日常会話もほとんどスロット

つまんないつまんないつまんない
泣けてくる。
お腹が張って辛い時、眠いのに息子が寝てくれない時
旦那がそばにいてくれたらな。って思って毎日過ごしてる
けど現実はそばにいてくれなくて旦那は遊び呆けてる
旦那はいつも他所ばっか気にして家のことは一切気にかけてない
愛想がつきそう。


前はよく家族で出かけたのに。
前はよく家に居てくれたのに。
前は。ばっか考えて辛くなる。

朝出て夜に帰ってくる
それなら私達がここで待ってる意味
なんの為にいて何を待ってるんだろう。って

癒しもなければ愛情も感じない。支えもない
息子の面倒全部私。
よそに出た時だけ息子を見てくれる

なんか本当に心が痛い


本当につまんない、、、

旦那に笑うのも嫌になってきた
話してもつまんないから話すのも嫌

今こうして泣いてるのも構って欲しい相手して欲しいって思ってるからなんだろうな。って

でもこんな事旦那には届く訳もなく虚しく消えていく
昔は構ってくれたのに。ってなんか惨めに思う


よその家庭が羨ましい。
なんか楽しく会話ができない。目を見て話しができない。
もう潮時なのかな?
他の人の方が幸せになれるし幸せにしてあげれるのかな?

もうよく分からないや。

コメント

ママリ

大丈夫ですか😞?

うちの夫も私もパチスロします!私も妊娠前は共通の趣味としてしてましたが、妊娠してからは夫婦共々当たり前ですけど、自粛してます。

ご主人さんはお仕事されながら趣味でパチスロしてる感じですか?

月に何回かなら許せますが、休みの度とか仕事帰りにとかだと上の子もいるのに、有り得ないって思っちゃいますね😥

今お腹も大きくなって、いつ出てきてもおかしくない時に傍にいて欲しいって気持ちよく分かります😞

同じ立場じゃない私が言うのは、気分害されるかもしれませんが、ご主人さんとは話し合いが出来ないくらいパチスロ依存されてるんでしょうか😥

同じパチスロ趣味の者として色々心配になったのでコメントしてしまいました😞

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー

    コメントありがとうございます😓

    私自身パチスロする分には良いんです。人様に迷惑かけたり借金してまでしなければ。
    やはり親の自覚があれば自然と辞めれるのかな?っては思ってました。

    主人はパソコンで収益を得てるので働きにはでてないです💦
    働きに出てた時は休みの日も行ってましたが午前中は家族で過ごしてくれるような人でした。でもパソコンで稼げるようになったら働きに出ずほぼ毎日
    昼頃でて夜に帰ってくる感じです。

    全然家に居てくれません。
    世間体が。とか言って毎日出てます。
    他所を気にする前に家族を気にしてくれないんだな。って
    きっと子供が生まれて私が入院中も行くと思います。スロット命。みたいな感じだからʬʬʬ

    話しても無駄で話す気にもならないです。
    もう愛想が尽きたような感じで旦那とは接してて旦那は何がいけないのか。って分かってないようです。

    心配して下さりありがとうございます☺️
    趣味程度で遊ぶなら良いですが旦那は違うのでゆちゃんさんとは一緒じゃないです✨
    ゆちゃんさん夫婦は趣味程度でやっていたので子供が出来たらすんなり辞めれたけど旦那の場合はどっぷりハマってるので趣味じゃないと思います。

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ

    人それぞれ何にお金かけるか時間かけるかは自由と思うので、私も借金したり家計のお金から使ったり等はしなければ何しててもいいと思いますが😅

    それは、独身の人が許されることであって、結婚して夫婦で欲しいと思って授かった子どもなのですから、自分の娯楽の時間は多少我慢してでも、家族は大事にすべきだと思いますね😞

    世間体がきになるなら、余計パチ屋で毎日見かけられる方が良くないと思いますし、恐らく遊びに行きたいだけの言い訳かもしれませんね😥
    お金稼いでるんだからいいでしょ。くらいで、なんの為に結婚して子どもを作ったのか考えて欲しいですよね😞

    私自身初めての妊娠でこんだけしんどいんだから奥様は上のお子さんのお世話しながら、大きなお腹で1人で頑張ってらっしゃると思うと尊敬と心配しか出てきません😭

    依存性はなかなか治るものではないですから、この先が正直心配ですね...

    ご両親は頼れたりしてますか😥?

    これからの奥様の精神状態が心配です。旦那様とは話す気になれないかもですけど、誰でもいいから発散できる場所を見つけて、ちょっとでも気負いしないで頂ければと思います😞

    • 6月19日