※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ファッション・コスメ

質問が2つあります!私は脇だけ脱毛に通ってました!が、去年、妊娠した…

質問が2つあります!!

私は脇だけ脱毛に通ってました!
が、去年、妊娠したので行けなくなり
せっかく生えなくなったのに
また元に戻ってしまいました(´;ω;`)

その間はずっとカミソリで剃ってたんですけど
そしたら脇が真っ黒になりました😭😭

脱毛はまた来月から再開するのですが
この黒ずみはどーしたら治りますか😭😭?

鳥肌にもなってます(>_<)

出来れば安く、効果があって
速効性のあるのがいいです😫💔


もう1つは
100均のカーラー使った事ある方いますか?

ミラカールが欲しいのですが
金銭的に厳しくて(@_@)

くるくる巻いて寝るだけで
コテで巻いたような綺麗なカールに
なるんでしょうか👧?

良ければ教えてください!
よろしくお願いします🙇



コメント

deleted user

100均カーラーつかったことあります!
私の髪だとグルングルンになって、普通に巻いた方が良かったです^_^;
靴下の先を切って、ドーナツ型にしたものを頭に巻いて寝ると、ゆるふわがちょうど良かったです!
でも寝相が悪くて取れちゃうこともしばしばだったので、三つ編みで寝て波ウェーブ風が1番ハマってます(^^)
三つ編みだったら束の本数によって波ウェーブからゆるふわまで色々できました!

  • K

    K


    靴下で出来ちゃうんですか!?
    すごい!!しらなかったー(>_<)

    みつあみ懐かしいですね(^_^)/
    こどもの頃よく、みつあみして
    寝てました(^ω^)

    また、してみようかな☺

    • 3月20日
由香りんご

私も以前脱毛に通っていたのですが、カミソリだと肌も傷つけてしまうのでサロンで使わない様に言われました。
眉など整えるシェーバーで剃っています。
黒ずみは化粧水、クリームなど塗って保湿とかしていけば徐々になくなるのではないでしょうか。時間はかかるかと思います。

  • K

    K


    やっぱりカミソリは
    よくないですよねー(@_@)

    さっそくシェーバー買いました!!

    黒ずみは頑張ります(;o;)

    • 3月20日