※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
ファッション・コスメ

普段髪を1つに結ぶことが多いです。(仕事柄)パーマかけても結ぶこと…

普段髪を1つに結ぶことが多いです。(仕事柄)
パーマかけても結ぶことが多いのでもったいないですかね?🤔
イメージ的に髪を下ろして仕事したりお出かけする際いちいち巻くのも面倒だから、パーマかけてると楽ってイメージですが💦

コメント

私も結ぶ事多いならパーマもったいないな、と思ってしまう派です🤣

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

ですよねー🤔笑
    私も髪を1つに束ねるだけだとなんかやっぱり手抜き感あるなー、でも毎朝束ねるのに巻くのもなーじゃあパーマ!と思ったんですが、よくよく考えたらもったいないなーって😭

• 6月18日

退会ユーザー

確かに手抜き感ありますよね😂毎朝巻くのもしんどいですよね😆💦

• 6月18日
マリリ

結んでパーマしてても
髪の毛長いとオシャレに見えます☺️
パーマ楽ですよね!
私もするか悩んです✨

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

セミロングなりたてくらいの髪の長さです😭悩みます😭

• 6月18日
familia❥

パーマしてすぐ結ぶと取れてしまいますよ💦

😐

私も今パーマをかけようか迷っています💦
パーマってセットが楽ですよね!!
ムースつけてワックスつけて終わりなのでドライヤーやコテ使わないで済むし😅
たまに下ろすことがあるならパーマかけても良いと思いますよ😊
私は短く切ってまだパーマが残っていますが、微かにしか残っていないので綺麗ではなくて😅
面倒なので結んでしまっています😓

🌈

パーマかけたら楽だろうなと思いかけましたが毎朝濡らしてムースつけてセットするのすらめんどくさかったです( 笑 )髪も広がるタイプだったので理想のパーマかけた髪にはならず😂😫

結ぶことが多いなら私ならかけないです!

ママリ

パーマかけた友達が、美容院から髪を結ぶとパーマが取れやすいと言われたみたいなので、もったいないと思います😖

R

皆さん結構勿体ないと思われるんですね、、!
私は逆にパーマかけてると結んだだけでこなれ感がでるので良いと思います🤔✨

髪下ろすのであれば巻いたりアイロンしたりしても良いけど、結ぶのに巻くのは面倒くさいので、下ろすならセット、結ぶならパーマが良いと思う派です😂

jpj

お団子にしちゃうのであればもったいないかなぁとも思いますが、ポニーテール、くるりんぱ、ハーフアップどれもパーマあるとおしゃれな感じになるのでいいと思いますー❣️

にゃんにゃんこ

みなさんまとめての返信すみません💦

コメントありがとうございました💖