※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
子育て・グッズ

娘が6キロで肩が疲れるので、2代目抱っこ紐を探しています。着脱簡単で肩と腰が楽なものが希望です。身長161センチの普通体型です。おすすめありますか?

【抱っこ紐2代目】今はお下がりで、ベビービョルンオリジナル使っています!娘は3ヶ月過ぎで6キロあるので、ベビービョルンだと肩が限界にきてるし、1時間はしんどくなってきました!そこで2代目抱っこ紐購入したいのですが、おすすめありますか???

○着脱簡単
○肩、腰が楽
希望はこんな感じです

私は161センチの普通体型です

コメント

ぽぽ

やっぱ定番のエルゴかベビーアンドミーじゃないですかね?😊

私はベビービョルン エルゴ ベビーアンドミーと買い替えました‪(*ˊᵕˋ* )

• ききらら

ききらら

ありがとうございます✨
    やはり、エルゴですか
    因みに、リュック背負うのもできますかね?
    ベビーアンドミーは知らなかったので、調べてみますね

• 6月18日
  • ぽぽ

ぽぽ

今はもう抱っこ紐は一切使いませんが使ってた頃はリュックしょってましたよ😊✨

• 6月18日
  • ぽぽ

ぽぽ

ベビーアンドミーは私の周りセカンド抱っこ紐としてみんな使っていてごついですが、使ったらエルゴより楽かも?ってくらい楽でした‪(*ˊᵕˋ* )✩.*˚

ただまた小さいのでエルゴのが安心だと思います。

• 6月18日
  • ききらら

ききらら

ありがとうございます
    試着して決めようと思います✨

• 6月18日