※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
ココロ・悩み

旦那とのスキンシップが苦手で、触れられるのが嫌。結婚生活は友達感覚。セックスはできず、離婚も考えているが話し合いはなし。

旦那とのスキンシップが本当に嫌で出来ません。キス、セックス、触れるの、妊娠中から嫌で今までずっとしてません。同じような方いますか?触られるのがとにかく嫌なんです。旦那も私が本気で拒否るのでなにもしてきません。遊びで触れても本気で拒否ります。でも結婚生活は成り立ってます。友達って感じです。これからもセックスはできないと思います。同じような方いますか?旦那はまだ若いので可哀想ですよね、離婚したほうがいいとは思ってますが、今のところ離婚話しは出ていません。

コメント

リカ

同じです!ちょっと触れるのも嫌です😅子どもは欲しかったので、子作りのために我慢して性行為。2人目も授かったので、もう絶対しません(笑)
友達って感じわかります。むしろ、弟…?2つ年上ですが(笑)

結婚生活が成り立っていてある程度仲も良いのであれば、離婚した方がいいなんてことないと思います😊
夫婦だし、スキンシップもできないなんて…と思う気持ちとてもわかりますが、なんていうか、夫婦って若い頃イメージしてた感じとは違うなって今は思ってます(笑) 夫に全然トキめかないし、好きだな〜とも思わないですが、子育てのパートナー&生活費のためには必要かなとかそんな感じです( ´∀`)

• ララ

ララ

私も2人目欲しいですがセックス出来ないので諦めてます。子育てのパートナーわかります。離婚しても金銭的にやってけないのが現実です。

• 6月17日
おんぷ

それすごくわかります!
兄弟みたいって私もそれ思います。
マリモさんは結婚してどれくらいから、そうなったのですか??
それを旦那さんはどうおもってらっしゃるのですか??

• ララ

ララ

妊娠中からなので丸3年ぐらいスキンシップなしです。お互いその話には触れてません‥

• 6月17日
  • おんぷ

おんぷ

私よりまだ良い方です。
    私は結婚して1年くらいからです。
    私の旦那はそれを直接言ってきます。
    妊娠したときは、1年半ぶりぐらいでした。
    旦那の場合、結構気にしてるみたいですが、気にしない旦那さんだと、あまり気にしなくても良いのではないでしょうか?

• 6月17日
  • ララ

ララ

したいとも言ってこないしこのままでも良いのかなと思いますが触られるのが嫌なので一生レスだと旦那の人生を考えたらって思ってしまいます。旦那は離婚とかまでは考えてないと思います。

• 6月17日