※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器って正直どうですか?脇きれいになりますか?やっぱり サロン…

家庭用脱毛器って
正直どうですか??

脇きれいになりますか?
やっぱり サロンじゃないとダメですか?

コメント

あや

ケノン使ってます✨
脇は5~6回しましたが、結構薄くなりましたし、生えてくるのも遅いです🙆‍♀️
毛穴が全然目立たなくなってきました😊

• 🐣

🐣

ケノンって7万くらいするやつですよね😭??

• 6月17日
  • あや

あや

値段はしますね💦
    わたしはムダ毛で悩んでいて、田舎で脱毛サロンもあまりなく、通うにしても高額になってしまうので、主人に相談して買ってもらいました😢

• 6月17日

Panasonicの光エステ使ってます!
薄くなって、生えてくるのが遅いです!肌もキレイになってる気がします!

• 🐣

🐣

調べてみます💗

ありがとうございます!

• 6月17日
ゆう

トリア・パ–ソナルレ–ザ–脱毛を使用していましたが、とても良かったですよ😋
ほぼ完璧に毛を無くせると思います🤩 子供が産まれて、忙しくて使えてないですが
またやってみます😋 ただレ–ザ–脱毛なので、痛いです!!毛が濃いところは痛いです😖 チクっ!!っとします😥

はむこちゃん🐹

ケノン使ってますー!さぼるとだめですが決められた期間でちゃんとやると効果はあると思います✨