※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

生理予定日前にフライング検査で薄い線が出た。妊娠可能性は高いか不安。排卵日に行為あり。症状もある。経験者の意見を聞きたい。

同じ経験をされた方など教えてください。
明日(6/18)が生理予定日なのですが、妊娠希望の為早いとは思いつつ本日フライング検査をしました。
ドゥーテストを使用したのですが、画像のような薄い線がでました。
生理予定日前に薄い線がでて、その後妊娠されてた方っていますか?
ちなみに、生理周期は31日で排卵予定日が6/2で排卵予定日当日の6/2に仲良ししました。
基礎体温は測ってませんが、今まで排卵がずれたことはほとんどありません。
先月も予定日通りに生理が来ました。
数日前から、胃のむかつきや下痢があります。下腹と腰も少し痛むときがあります。
妊娠してる可能性は高いでしょうか?わかる方教えてください。

コメント

はーい\(^-^)/

みんなそうです!

• ちい

ちい

そうなんですね!ありがとうございますっ😌❤️

• 6月17日
ままり

私も生理予定日前にフライングして、薄っすら陽性出て現在妊娠中です。
ドゥーテストの妊娠検査薬、感度がいいのでこれくらい線が出ていれば陽性で着床して妊娠されていると思いますよ。

• ちい

ちい

ありがとうございますっ🙏🏾💕
    同じような経験をされた方のお声が聞けて嬉しいです☺︎

• 6月17日
 𓇼みぉにゃ

こんにちは。
妊娠されてると思います。
おめでとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

• ちい

ちい

ありがとうございますっ☺️!
    数日後もう一度試してみようと思います‪‪❤︎‬

• 6月17日