※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊娠・出産

臨月で動くのが良いと聞いていますが、外は暑くて大変。家でスクワットや階段昇降をしています。お腹の張りはあまり感じないです。

同じ37w位の方いますか?🥴
どれくらい動いてますかー?
私はあまりお腹の張りとかない方なんですが、
臨月入ってから、なるべく動いた方が良いといわれて
ますが、ウォーキングも昼間は暑いし外にいるのはきつくて😅

家でスクワットとか階段昇降とかですかね(><)
あとは基本ゴロゴロしちゃってて😐

コメント

♡

一応夕方2時間くらい歩いてます🤗
逆にスクワットはしてません(o^^o)

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    2時間ー!
    素晴らしいですね(><)

    • 6月17日
ままり

動いた方がいいとかもなにも言われないので常にゴロゴロしてます笑

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    そうなんですね😂
    でも今しかゴロゴロ出来ないですもんねー!
    私ちょっと体重気になるので動かないとって思いながら😓

    • 6月17日
わんわん

明日で39週です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
切迫で入院してて、正期産に入ってからは毎日1時間あるいてますが産まれません🤣
もうめんどくさくなってきて、ゴロゴロしてます😳❣️

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    そんなもんですよねー😂
    こればかりは👶のタイミングですもんねー!❤

    • 6月17日
243

私も昼間は暑くてとてもじゃないけど、散歩行けてません🤣🤣

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    昼間暑すぎますよね😭
    逆にこれで倒れたら大変だし😅
    なんか動かないとって思いながら、夕方とか夜になるにつれてめんどくさくなっちゃって😅

    • 6月17日
とーーます

同じ37週です😊
運動してません。眠気がかって、午前中は家事、昼ご飯後、昼寝。笑
その後、幼稚園のお迎え
1人目の時は1時間歩いたりしてましたが、どんどんずぼらになってます😅

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    なんか私も臨月入ってから眠気がすごくて😅
    上の子いると大変ですよね!
    私は初産なので、好きなだけぐーたらしてます😂

    • 6月17日
ちいちゃん

明後日で37wです!
37wまではあまり動くなと言われたので(子宮頸管短くて)、37w入ったら、掃除して、雑巾掛けしようと目論んでます\(^o^)/掃除は2、3日に1回はしてるんですがね(笑)
あとは上の子達と遊びます✊

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    私も頚管ちょっと短めと言われてきて、37w入ったらどんどん動いてねーって言われたんですが😅
    ジンクスの焼肉とかオロナミンCとか試したりしてますが、こればかりはほんとタイミングですよねー!
    今日は満月ですけど、きっとまだまだ生まれないだろうなーって感じです🥴

    • 6月17日
きなころもち

う、まさに同じ気持ちです…😅
今も今日はウォーキングしたほうがいいかな?どうしようかな?と悩みゴロゴロしちゃってます^^;

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    体重がちょっと増えてきて焦ってます😅
    でもなかなか運動できなくて!(><)
    結局ゴロゴロしちゃいますよね笑

    • 6月17日
  • きなころもち

    きなころもち

    同じくです^^;
    もういいかなぁとさえ思って来ました😅笑

    なんとか思い腰をあげ今日は夕方1時間ほど歩いて来ました!
    ゆるーく動きましょう💕笑

    • 6月17日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    おー!偉いです(><)
    私は今日も結局行かず…
    しかもさっきチーズ食べちゃいました~😅
    明日病院なのにー😱

    • 6月17日
  • きなころもち

    きなころもち

    ゴロゴロも今のうちだけですしね!
    気が向いた時にしか動けてませんので…😅
    チーズいいですね❤️
    少しなら大丈夫だと思います!✌️️

    • 6月17日