※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなmama
その他の疑問

佐賀県でマイホーム建てられた方、地鎮祭はどこの神社に頼まれましたか?…

佐賀県でマイホーム建てられた方、地鎮祭はどこの神社に頼まれましたか?福岡のハウスメーカーで建てるため自分たちで宮司さんを探さないと行けなくて、、😆良ければお話聞かせてください🙇

コメント

とと🧸‪

初めまして🙇🏻‍♀️✨
私は唐津神社でした😊⛩!
ハウスメーカーの方が
ずっとうちは唐津神社にお願いしてますって言われてて特にこだわりも無かったので、唐津神社でお願いしました🏡✨

• せなmama

せなmama

お返事ありがとうございます🙇✨
    唐津神社ですね!送迎とかもされました?うちからだとちょっと距離があるからそうゆう所も費用がかかってきますよね😅🤣

• 6月18日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

遅くなってしまい申し訳ありません💦
    いえ、送迎はしていないです🙇🏻‍♂️恐らく、ご自身でこられてたような🤔💭
    地鎮祭で使うものを自分でこられた車の中から出されてた気がします🤔💭
    恐らく費用がかかるかなと思うんですがはっきりはわからないですね😭😭😭😭

• 6月21日
  • せなmama

せなmama

いえいえ😆忙しい中ありがとうございます🙇
    神社側で用意してくれる場合と自分たちで準備するのとまた金額も変わってきますよね🤔❗️よく検討したいと思います🙋‍♀️

• 6月21日