※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
子育て・グッズ

先週の大雨の翌日、保育園で泥まみれになったズボンが他の子のものと入れ違え。洗濯しても泥が落ちず、水ですすいでほしかった。

先週の大雨の翌日に保育園で公園遊びをしていました。案の定靴から服まで泥まみれ…。それは全然気にしてないのですが、その時に泥だらけのズボンが他のお子さんのと入れ違えてしまって毎日来る子ではないので来週お返しすることになると先生から言われました。それも何人もいるし気にしてないのですが、今日そのズボンが帰ってきて見たら先週の泥まみれのままでした。何日も泥がついた状態だったので念入りに手洗いしましたが泥が落ちない…。洗濯までとは言わないけど水で軽くすすぐくらいしてほしかった…。

コメント

はじめてのママリ🔰

よく他の子の洗い物間違えて入ってますがうちは洗濯してかえしますけどね、、(゚ω゚)
泥だらけなら軽く洗って先生が入れてくれます。残念ですね🙄