※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
お出かけ

現在10ヶ月の息子と妊娠3ヶ月の妊婦です🤰!つわりがつらいので現実逃避で…

現在10ヶ月の息子と妊娠3ヶ月の妊婦です🤰!
つわりがつらいので現実逃避で、、笑

ディズニーに行くとしたら、
2人目が生まれる前と後どちらがいいと思いますか?

生まれる前なら安定期入ってからになるので、
息子がちょうど1歳になるころになると思います☺️
生まれたあとなら、息子が2歳になるタイミング(2人目が8ヶ月くらい)くらいかな〜と考えています!
どちらも8月の真夏なので秋の方がいいですかね?笑
もともと乗り物得意ではないので、
ゆっくり回ったりキャラグリかな〜と思ってます☺️

ちなみにディズニーまでは新幹線+電車で3時間ほどです。行くならホテル泊まって二泊三日かなと思います😌✨

妄想話ですが、うまく想像ついたら旦那にプレゼンしたいと思うので付き合ってもらえると嬉しいです😂💓

コメント

かえ

とんとろさんがしんどくなければ、産まれる前の方がいいかなーと思います!
息子妊娠中に行き、生まれてから1歳の誕生日に行きました💕
ディズニーは妊婦さんでもジェットコースター系以外なら結構乗るものありますよ!子どもも意外といけます!

夏は避けた方がいいですね😭すこし涼しくなってきたくらいがいいかと( Ö )でも、秋だとハロウィン被ると人混みやばいですよ😭😭

プレゼントされるんですね😍うらやましい😍

• ののの

ののの

すいません!お返事遅れてしまいました!
    一歳でも乗れるものあるんですね👀💓ハロウィンめちゃくちゃ行きたいです🥴🥴

旦那に伝えたんですが、その前に冷蔵庫買わないといけないからそんな余裕ないと言われ本当の妄想話しになっちゃいました😂お付き合い頂いたのにすいません😭😭

• 6月26日
  • かえ

かえ

あら、残念です🤦‍♀️
    まぁディズニーなんていつ行っても楽しいですもんね❤次の機会にたのしんでください👏

• 6月26日
  • ののの

ののの

ありがとうございます😭✨
    産まれる前に行ったきりで、行くのに軽く見積もって20万円くらいいりそうなので次行く日を夢見てお金貯めようと思います😭😭

• 6月26日
はじめてのママリ

私なら今年の秋に行きます💓
夏は暑過ぎてお子さんにも妊婦にも辛いと思いますよ😭
ハロウィン可愛いですし、過ごしやすい方が安心かなと💓
今年中ならランドのワンマンズドリーム2というショーがやってて、メインキャラは全員出てくるのでほんとオススメです✨

• ののの

ののの

返信遅くなりすいません💦
    夏はやっぱり辛いですよね😱😱
    秋だとすでに8ヶ月とかなので今回は難しそうです😭!

おすすめして頂いたショーも見たかったです😢😢教えて頂いたのにすいません😭😭😭

• 6月26日