※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人ぼっち
ココロ・悩み

再構築中に旦那の借金が発覚した場合、続けている方もいれば離婚した方もいますか?

旦那さんの不倫がわかって、再構築の道を選ばれた方で、その後旦那さんに借金があることがわかった方いらっしゃいますか?

そのまま再構築続けてますか?
それとも離婚されましたか?

コメント

ママリ

不倫と借金
信用を取り戻すのはほぼ不可能ですよね
また女居るかも…また隠れて借金してるかもって疑いながら一生過ごすの辛くないですか?

私は離婚を選びました

• 2人ぼっち

2人ぼっち

そうですよね…
    辛いです…
    ハクさんは今シングルマザーですか?

• 6月17日
メイ

不倫のために作った借金(女に貢ぐ、女と遊ぶため)なら離婚するかもしれません。それか女から慰謝料取ってそれを借金完済に充てるなら(女に対しても最後はクズでひどい男で終われるなら)考え直します

• 2人ぼっち

2人ぼっち

そうですよね…。
    何に使ったかはきっと嘘ついてごまかすと思います。
    女とは弁護士通して慰謝料請求中ですが、旦那の借金が返せるほどの慰謝料じゃないので…どうやって返していくんだろって感じです…

• 6月17日
まど

臨月の時に浮気され、産後借金が発覚しました。
子どもも小さく、(口だけかもしれませんが)もうしないととても反省している様子だったので再構築をがんばっています。まだたまに嫌味いっちゃいますがなんだかんだで仲良くやってます。

• 2人ぼっち

2人ぼっち

そうだったんですね😢
    妊娠中、産後と大変でしたね…。
    旦那さんのお給料で返済できるくらいの金額なのでしょうか?

• 6月17日
  • まど

まど

ありがとうございます。あのときはドン底でしたが友だちに吐き出したりして気持ち的にはだいぶ楽になりました^^*
    本人からは150と聞いていますが何度言っても明細を持ってこず、、実はもっとあるのではと思ってます、、笑

• 6月20日
ちる

私の友達がまさにそれでした。
浮気発覚からの2年後くらいに借金発覚。
で、今友達は離婚するために資格取りの勉強をすごい頑張ってます。
資格取れて職が安定したら離婚するそうです。

• 2人ぼっち

2人ぼっち

そうなんですね💦
    私も資格取りたいのですが、資格取る前に生活ができなくて途方にくれてます😭

• 6月17日
  • ちる

ちる

2人ぼっちさんが今そのような状況なんですか?
    額にもよると思いますが…
    友達の所は約100万、全部ギャンブルと言ってたそうですが、友達的には絶対風俗も行ってたって言ってました。

ちなみに私も旦那にW不倫された経験者です。
    借金は無いですが、最近旦那と一緒にいるのが苦痛になってきたので、資格取りは出来ないけど、最低限子供と生活出来るように仕事始めて、社員目指してます。
    正社員になれたらおさらばする予定です笑

• 6月17日
  • 2人ぼっち

2人ぼっち

そうなんです😓
    旦那は給料少なくて…
    200万で勝手に債務整理されてました💦
    うちは、きっと女とギャンブルだと思います😓
    ダブル不倫きついですよね…。
    うちももう一年になりますが、された側はとんでもない屈辱ですよね…。

私は今パートで働いていますが、やっぱり子供が小さいと病気しがちでしょっちゅう休みです😓
    休むのも気まずくなってきました😢

私も早く正社員になって、子供と2人で頑張って行きたいなって思ってます。自立して自分一人の収入で生活していけるようになりたいです!

• 6月17日
  • ちる

ちる

うちもそんな高給取りじゃないですよー!もし高給取りだったら好きなことに使いまくって憂さ晴らしできるのに!笑

私も発覚から一年くらいです!
    W不倫とか本当バカにしてますよね。

分かります!分かります!
    私もしょっちゅう子供の熱やら何やらで休んだり呼び出しされたりで気まずいですよね💦
    でもそこ乗り越えないと自立の道は開けないので頑張りましょう!

• 6月17日