※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみちゃん(28)
妊娠・出産

お腹は下がっているけど子宮口は開いておらず、前駆陣痛か不安。満月でスクワット頑張ります。早く赤ちゃんが出てきてほしいと思っています。

2人目39w4d。
お腹はさがってるけど子宮口が全然開いておらずおしるし?前駆陣痛?何それ?全然予兆無いけど?状態です😂😂

今日は満月らしいのでお昼に焼肉行ってスクワット頑張ります!!!

早く出てきてーーー😂😂
ままもパパもお姉ちゃんもじぃじもばぁばもみんなまってるよー🥰🥰

コメント

uta

わたしも39w4dです😌💐
同じく予兆なしです!!
満月期待しちゃいます(笑)

  • ひみちゃん(28)

    ひみちゃん(28)

    期待しちゃいますよね🥰
    もぅ、なんでもジンクスあやかりたいです(笑)

    体重も増えるしお金もかさむしで検診行きたくない😂😂

    • 6月17日
  • uta

    uta

    ジンクス色々試しました(笑)
    検診も補助券なくなって実費です😭

    • 6月17日
ま

私は昨日微量のおしるしがあったけど全く陣痛来なさそうな雰囲気です💦
今日の満月に影響してくれたら嬉しいですね😍💕
お互い頑張りましょう〜!!

  • ひみちゃん(28)

    ひみちゃん(28)

    おしるしあったんですね🥰
    私はな〜んにもなしです!(笑)
    1人目の時は満月何も起こらなかったですが…期待MAXです!(笑)

    • 6月17日
たゆと

うちは逆で赤ちゃんは上の方でうにうに遊んでて出る気なさそうだけど、子宮口は先週から3〜4センチ開いてておしるしも来て私の方はどうぞーって感じです。

私はまだお腹に入れて起きたいのでのんびり過ごします。でも焼き肉食べたい!笑

  • ひみちゃん(28)

    ひみちゃん(28)

    開いてるんですね😭羨ましいです…
    ガチガチすぎて先生に笑われちゃいました(笑)

    焼肉はいつ食べても美味しいですよね🤤
    体重気にせず食べたいです!(笑)

    • 6月17日
  • たゆと

    たゆと

    なぜか後期体重増えません!
    好きなもの食べてます😅

    ガチガチだと不安ですね。
    誘発はやですよねー!

    • 6月17日
  • ひみちゃん(28)

    ひみちゃん(28)

    えーーー!うらやましすぎます…
    10㌔到達してしまって…
    旦那に、あと少しなんだからもう気にせず食べたら?とか言われて(痩せの大食い)めっちゃ腹立ちますw

    促進剤出来れば使いたくないんですけど使う予定になりそうです(笑)

    • 6月17日
  • たゆと

    たゆと

    ただし初期と中期にドカンと増えてるので、トータルは8キロくらい増えてます!
    それと、私は次の健診はないかな、と考えて、昨日は父の日だしチーズケーキ焼いて食べました❤
    もう最後だし、塩分気をつければ食べちゃってもいい気がしますよ😊

    一人目は37週で促進剤、効きもよくて、かなり辛かったので、トラウマです😭

    • 6月17日
ab

1人目も2人目もお腹も下がらず前駆陣痛もなく予兆なかったですが上の子は夜中の高位破水から、下の子は突然の陣痛だったので満月効果で今夜陣痛くるかもですね🥰💕