※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

39週3日で、出産の兆候があるけどまだ産まれず。先生もいつでも大丈夫と言っている。体調は辛いけど赤ちゃんは元気。もうすぐ会えるとワクワクしている。出産はいつかな。

今日で39w3dです👶🏻
周りから2人目は早く産まれるよーって
よく言われてて、もう産まれてると思ってたけど
まだ産まれてません😂
38wで子宮口3cmで柔らかくなってるし
もういつ産まれてもおかしくないわーって
先生からも言われました😅
おしるしも10日前から頻繁にあります😂
お腹はめちゃくちゃ張るし恥骨も痛いし腰も痛い😅
でも胎動は元気なくらい動きまくりです👶🏻💓
もうすぐ会えると思うとそろそろ会いたいなぁーと
思ってしまいます💦
いつ産まれてくるかなー👶🏻💓

コメント

いちご

全然まだ産まれなさそうーとか言われて
その日に生まれたりしたのでこればっかりはわからないですよね😭
私は1人目1週間早くて2人目は2週間前に生まれました!
Sさんは、1人目どうでしたか?😌1人目が早ければ二人目も早いと思います!😶
また周りの友達は1人目が遅れた人は二人目も遅れてる人が多いです( ˙-˙ )

  • S

    S

    そうですよね💦赤ちゃんのタイミングですもんね😂
    1人目は38w6dで産まれました👶🏻
    なのでもう産まれてると思ってたんですが、😅
    早く会いたいなーと思ってしまいます😅💓

    • 6月17日
  • いちご

    いちご

    でもおしるしが来てるんだったら動き回ったら陣痛つながるとかきいたことあります🙄💗

    • 6月17日
  • S

    S

    スクワットしてみたり歩いてみたりしてるんですが、痛みに中々発展しないんですよ😭動き足りないんですかね😭頑張って動き回ってみます💓ありがとうございます😊

    • 6月17日
  • いちご

    いちご

    早く会いたいですよね😌💗出産頑張ってください😍

    • 6月17日
  • S

    S

    ありがとうございます😊頑張ります💓

    • 6月17日
YN

予定日1日違いですが子宮口の開きもおしるしも全く同じ状況です!!!
私は1人目が1週間超過だったのでここまできたら2人目も予定日過ぎるかなと思ってます、、😂
早く会いたいですよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

  • S

    S

    同じ状況なんですね!😆
    毎日今日は来るかなーと思ってるんですが、気づけば日付変わってしまってます😅早く会いたいんでソワソワしますね😂💓出産頑張りましょう👶🏻✨

    • 6月17日
  • YN

    YN

    毎晩寝る前に、今日こそ陣痛か破水で目がさめるぞ!って思いながら眠りにつき毎朝アラームで目が覚めてます🙄笑
    お互いがんばりましょう💓💓

    • 6月17日
  • S

    S

    本当に同じ状況すぎます😂笑
    いつかいつかと待ちどうしいですが、もうすぐですもんね👶🏻💓
    頑張りましょう❤️
    ありがとうございました😆

    • 6月17日