※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

夜にぎゃん泣きして10分おきに起きる5ヶ月半の赤ちゃんがいて、精神的にキツい。朝や昼も泣きっぱなしで1人で見ているのがつらい。アドバイスをお願いします。

5ヶ月半の子どもがいます。
4ヶ月終わりからいままでずっと夜になるとぎゃん泣きして10分起きで起きてきます。
たまに朝やお昼も1日泣きっぱなしでいる時もあります。
精神的にもうキツくて、旦那に夜の寝かしつけを一緒にしてもらう時があるのですがそれでも泣き声を聞くだけで私も涙が溢れてきます。
朝とお昼はわたし1人で見ているのでもうキツくて。
何かアドバイスありましたらお願いします。

コメント

♡

大丈夫ですか?本当にお疲れ様です。
子供の泣き声は本当に精神的にきますよね😭理由がわからないのが
1番しんどいですもんね😢
暑い、寒い、お腹が空いた、便が出ていなくて苦しい、寝るのが怖い、鼻が詰まってるなど
色々理由があると思いますが
何かお子さんを見ていつもと違う点はありませんか??

• そら

そら

特に体調が悪いこともなくミルクも飲んでいてウンチも出ているので異常は見られないのですがもう毎日のことすぎてなかなかにキツすぎて。
    みんな同じ思いをしてるって分かってるけどキツイですね、、

• 6月18日
BJJ

寝不足で情緒不安定になりますよね(;o;)
わかります!
ツライですよね…
旦那に八つ当たり・愚痴してました。
友人に泣きながら電話で話し聞いてもらったり家来てもらったり旦那休みの日に子供連れて出かけてもらったり子供見といてもらって友人と出かけたりしてました(^^)
それでもきつかったですが…

• BJJ

BJJ

一歳半くらいの時に一番精神的にやられてて頭おかしくなりましたよ〜σ(^_^;)
    毎日ヒステリックでした…
    よくお隣さんとかに通報されんかったなと思います。
    一時期、子供殺してしまってニュースに出てくる人の気持ちがわかって…
    朝やお昼、ベビーカーとかでお散歩とかしてますか?
    あと身体使った遊びしてみたり(^^)
    筋トレ並みにやってましたσ(^_^;)

• 6月18日
そら

本当に情緒不安定すぎて旦那に当たり散らしてます。
それでも受けてもらってるからありがたいですが、、。
気分転換に遊びに出かけても夜にはまたキツイ時間がやってくると思うとなかなか気分転換になれず、、
耐えるしかないですね🥺