※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
妊娠・出産

妊娠12週目で、マタニティブラのおすすめを教えてほしいです。ノンワイヤーでホールド感があり、手頃な価格のものがいいです。

現在妊娠12週目です。今までのブラジャーがきつくなってきました。マタニティブラのおすすめってありますか?
ブラトップは楽なのですがホールド感が物足りないし、もたつく感じがして仕事中はつけれません。
ノンワイヤーで、ある程度ホールド感もあり、お値段も手頃なもの、、、もしおすすめがあれば教えて下さい!

コメント

わたしはユニクロのワイヤレスブラがとっても助かってます✨
CMでこじはるちゃんが着てたやつです。

産後も授乳とかあるけど、ワイヤレスブラはパラっとめくれてとっても簡単で伸びたりしないし、痛くないし、便利です🙏✨

• チャイ

チャイ

ワイヤレスブラ昔一度買ったことがあったけどずっと使ってなかったのがあったかもしれないです!笑
    また引っ張り出して使ってみます☺️
    産後も使えるのがいいですよね✨
    ありがとうございます!

• 6月17日
はじめてのママリ

サイズアップできつい感じですか?締め付けがきつい感じなら、ブラホックの延長できるやつがあるのでそれ使ってました!あとはノンワイヤーブラもマタニティのところに売ってると思います!!

• チャイ

チャイ

今は締め付けのほうが気になって…
    マタニティコーナーも見てみたのですが、色々ありすぎて迷ってしまい😂💦
    もう一度見に行ってみますね。ありがとうございます!

• 6月17日
ひぃ

私、まだ9週ですがなんとなく胸がキツく感じ始めたので数日前にAmazonで試しに買ってみました!

値段もお手頃ですし、個人的には着け心地も良かったのでもう1セット色違い注文しました🥰

• チャイ

チャイ

お値段お手頃でいいですね!
    つけてみないと着心地もわからないですよね!ネット見てみます😊
    画像もありがとうございました!

• 6月17日