※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊娠・出産

妊娠中でつわりがなく、上の子供たちは食べ悪阻だった。同じ経験の方いますか?男の子だった上の子供たちとは違うかも?

3人目妊娠中です。9wでつわりが一切ありません。
上2人は食べ悪阻で常に気分が悪く、塩分のあるものばかり毎日食べてました!
同じような感じだったよ!という方いますか?
上2人が男の子なので、今回は性別変わるかも?と薄い期待を抱いてしまいます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私が3人目そうでした!今3人目妊娠中ですが、初期の頃全然つわりがななったです!今回は辛いものとマックが食べたくなったので、男の子かな?と思いましたが女の子でした😅

• aki

aki

そうなんですね!!やはり悪阻は関係ないのかな?
    女の子は難しいイメージがかるので、2人続けてすごいです!やはり排卵2日前でしたか?
    質問すみません💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、排卵日遅れてたと思いますよ!なので、排卵日の2日から3日前だと思います。初期の頃、週数に比べて胎嚢が小さかったので病院の先生から多分排卵日が遅れたと言われました。私はどちらかといえば、男の子の方が難しいかな?というイメージです😅
    つわりは関係ないのかな?と思ってます。男の子妊娠したときも夕方軽く気分悪くなるくらいでした。2人目の方がちょっとキツかった覚えがあります

• 6月16日
  • aki

aki

詳しく教えて頂いてありがとうございます!
    やはり排卵日前なんですね!参考になります笑
    悪阻も関係ないようですね💦やはり赤ちゃん次第なんですね!
    ありがとうございました😊

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

排卵日と思われる頃に子作りしましたが、排卵日が遅れたっぽいので多分3日前とかだと思います