※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠検査薬で3回陽性。高温期14日目で濃い線が出るか。病院はいつ行けばいいでしょうか。

昨日妊娠検査薬ドゥーテストでフライング して3回試して3回とも陽性が出ました
高温期14日目でこんなに濃い線が出ますか😧
いつ頃病院に行けばいいですか

コメント

はじめまして🔰

高温期とか、全然わからないんですけど😅生理予定日からだいたい2週間後に行くと赤ちゃんの心音確認出来ますよ😊
おめでとうございます😊

• m

m

2週間後ですね明日が生理予定日くらいなのでもう少し待ってみます
    ありがとうございます😌

• 6月16日

生理が何日周期か分かりませんが…
生理予定日はいつですか?今が妊娠何週か分かりますか?

• m

m

生理予定日は明日くらいです
    前回の生理が5/17からで周期はバラバラでルナルナでは平均周期が33日と書いてあります😶

• 6月16日

退会ユーザー

生理予定日が明日なら今は4週きてるかきてないかだと思うので今産院に行っても胎嚢は見えないと思います😊だいたい一週間後くらいが5週なのでそのくらいになると胎嚢確認できるかな〜?と思います!心拍確認も大事ですが、まずは正常妊娠であることを確認した方が安心できると思います✨子宮外妊娠だと大変なので…

• 6月16日

関係あるか不明で、怖がらせて申し訳ないですが…
濃いすぎると子宮外の確率が上がる説が
あるようなので、フライングでこの濃さなら
早めに病院で確認してもいいかもですね♪

♥

陽性反応出てるんですからすぐ行くべきだと思います

ゆあのあ

明日が生理予定日なら今行っても全く意味ないです。私がそうでした。無駄に2回行く羽目になったので、後1週間後とかがいいと思います😅
早すぎると、胎嚢見えないから子宮外妊娠の可能性があるので来週来てとか言われちゃいましたし😅ほんっと無駄に2回行ったんで早すぎると血液検査とかされてほんと損しました😖

ニコ

私の今回の妊娠、その日にちぐらいでその濃さでした。
初めての妊娠だったので不安で5週前に行ったら、当然何も見えず…
その時先生には2〜3w経ったらまた来て、と言われました。
たまたま5週で少量の出血があったので病院行ったら胎嚢見えましたよ!

病院代を少しでも浮かせたいなら、1〜2週間ぐらい待ってもいいと思います!

👶

こんばんは🙇‍♀️
6月16日の投稿ですが、現在わたしも同じような体験をして気になったので質問させていただきました😳
わたしも高温期14日(生理予定日)で結構くっきりでたのですが、なかなか同じような方を見かけなかったので逆に濃すぎて心配になってしまいました💦
mizuho♡さんはこの後無事胎嚢確認されましたか?差し支えなければ教えて頂きたいなと思いコメントさせて頂きました🙇‍♀️