※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
家族・旦那

4ヶ月の双子を育てています。平日は実家にいて旦那の休みの日曜日だけ…

4ヶ月の双子を育てています。平日は実家にいて旦那の休みの日曜日だけ家に帰っています。(実家から徒歩圏内)
旦那は、週に1回しか子どもと会わないのに、その日曜日ですら自分の趣味を優先しようとしたり、子どもに愛情が無いのかな?って思います。
会えば、子どもたちのことはかわいがってますが……。
妊娠中から、喧嘩ばかりで旦那の存在がストレスです。
妊娠中に、一緒にでかけてる時私を1人外において友達と車でどこかへ行ったり、喧嘩して子どももお前も死ねよと言ったり。
今は、布団毎日あげてね、ゴミはゴミ箱に捨ててね、など簡単なことですらやるやる口だけでなにもやりません。
それを指摘するとうるせーなと逆ギレ。
携帯代も節約のために、格安SIMにしてギガ数を少なくしたのにもかかわらず20000円分ギガチャージしてって3ヶ月ほど繰り返しています。
その度、言い訳してきます。仕事で調べものをしてた。と。んなわけあるか!調べものだけでそんないくわけねーよ!AVばっか見てんだろ!って感じです。
お給料はちゃんと渡してくれますが、(30万前後)お金以外で旦那といる意味がないとおもっています。
この前も喧嘩したとき、子どもの前でじゃあ、産まなきゃ良かったじゃん。
と平気で口にします。

本当に言い訳ばかり、口だけのクソ旦那です。
子どもより、自分が優先です。
こんなやつに父親ヅラしてほしくもないし、離婚したほうがストレスもなく幸せなのかなとも思います。

でも、お金の為にもう少し我慢したほうがいいのかなとも思います。
私は妊娠中つわりがひどくて仕事を辞めざるおえなくて、いまは専業主婦です。
貯金もありません……。

どうしたらいいのでしょうか……。
みなさん、どこまで我慢してるのですか?
お金わたしてくれるだけましですかね?

コメント

牛乳スタンドピットストップ

実家に頼れるんであれば離婚!!

• れれ

れれ

離婚しても戻ってくるなよとは言われてます😂

• 6月16日
ひよこちゃん

お金入れてくれても、子どものことを産まなきゃよかったとか死ねとか言ってる時点で離婚一択ですね。
そんな人間、夫とも子供の父親とも思わないですし、一緒にいてもメリットが少なすぎます。

• れれ

れれ

やっぱりそうですよね。
    子どもの為にならないですよね。
    こんなクソ人間……

• 6月16日
らぴ

なんか読んでて悲しくなりました😣
死ねとか産まなきゃよかったとか……絶対に聞きたくないワードですね😭
双子ちゃんで寝不足で旦那さんも辛くて……って状況なら、まだ育児ノイローゼみたいなかんじかな?とかって思えるけど週1でそれはないですよね😥
それか逆にあんまり会わない分、愛情形成がまだ出来てないんですかね?🤔💦

ご実家にも相談されてみてもいいのではないでしょうか?😣

• れれ

れれ

反対されての結婚だったので、
    これを言っても
    ほらな、言ったとおりだろ
    とか言われるのが目に見えていて……😂😂
    あまり、心配かけたくもなくて……

• 6月16日
ひめめ

離婚届書いて渡してやりましょ!
まさかそこまでされるとは思ってないでしょうね。
そこまで追い詰めたとも思ってないでしょうね。
次の休みは家に帰らず実家に呼びつけてちぇるさんご両親もいるところで正座させて離婚届渡してやりましょ!

座って。今ここで書いて。判子押して。じゃなきゃ今日から態度改めて。子供の前で産まなきゃよかったじゃんとか死ねとか言わないで。等、淡々と、伝えてみたらどうですか。

• れれ

れれ

多分、普通に
    わかった
    って判子おすとおもいます……😂
    子どもに会えなくても
    まあいいやくらいだとおもいます。

• 6月16日