※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
子育て・グッズ

旦那の誕生日に娘とお揃いの靴をプレゼント考えています。オススメのメーカーやブランドを教えてほしいです。お父さんとお揃いの手頃な靴を探しています。

旦那の誕生日に娘とお揃いで履ける靴をプレゼントしようかな?と思ってます‼︎‼︎
娘は現在5.6歩歩く程度なので履けるのはまだ先の話ですが、飾っておくだけでも良いかな!と思ってます。
そこで、オススメのメーカーやブランドを教えてもらいたいです🙏💕
調べると、ニューバランスやアディダス等出てくるのですが、お母さんとお揃いばかり出てきてしまい、なかなかお父さんとお揃いや靴が見つかりません💦
手頃な金額で見つかれば尚嬉しいです❤️❤️
アドバイスお願いします🥺‼︎‼︎

コメント

ママぴ

vansとかどうですか?♡
私もvansでパパママ子供でしょうと思ってます😌

• ねここ

ねここ

コメントありがとうございます!✨
    だんだんお揃いのものが買えるようになってきて嬉しいですよね❤️
    参考にさせて頂きます☺️💕

• 6月15日
Anp

うちは娘と旦那でアディダスとニューバランスのお揃いを履いてます😌❤️
VANSやコンバースも親子お揃いの商品がありますが靴底が硬かったり靴が重ためで歩き始めの子にはつまづいて転ぶ原因になるのでもし買われるならスタスタと走ったりするようになってからの方がオススメですよ❤️

• ねここ

ねここ

コメントありがとうございます!
    差し支えなければ、アディダスとニューバランス、親子でいくらぐらいだったか教えてもらえたら嬉しいです💓

靴の買い方のアドバイスもありがとうございます😂‼︎‼︎✨

• 6月15日
  • Anp

Anp

お揃いの靴は旦那がどちらも買ってきてるので詳細な値段分かりませんが…
    『案外安かったよ!』と言ってるので1万ちょいとかですかね😇
    アウトレットモールとかネットで買ったみたいです🙌

歩き始めの靴って案外今後の歩き方を左右するので…😌❤️

• 6月16日
🙏🙏🙏

CONVERSE は種類多いし可愛いですよ❤ 後少し値は張りますが、ジョーダンですかね♪