※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
take
子育て・グッズ

ラクマグの初めてストローのスペアとアダプターで付け替え可能ですか?教えてください。

コンビのラクマグを買おうと思っています。
6ヶ月からの漏れないストローを買う予定なのですが、別で売っている初めてストローのスペアとアダプターを購入すれば付け替えが出来るのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください...!

コメント

とらたま

240mlの方は付け替えできますよね!
でも340mlの方は付け替えできるって書いてある説明を見つけきれませんでした💦
とりあえず来週4ヶ月になるので240mlのセットを買いました💦💦

• take

take

240だと付け替え出来るんですね!
    クマのデザインが欲しいな〜と思ったのですが、6ヶ月からの漏れないストローしか見つけられなくて...
    でも初めてストローから試したかったので付け替えを検討していました!
    ありがとうございます!

• 6月16日
み ゆ き

ラクマグ240の方買いました!
240の方は付け替えできると説明書には買いてありましたよ!

• take

take

240のものを購入して付け替えしてみます(^^)340は出来ないかもしれないんですね!買う前に知れて良かったです!ありがとうございます!

• 6月16日