※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ大福
その他の疑問

オススメの海外ドラマを教えてください😊わたしは今までに・セックスアン…


オススメの海外ドラマを教えてください😊

わたしは今までに

・セックスアンドザシティ
・ホワイトカラー
・ボーンズ
・スーツ
・ラスベガス
・グレイズアナトミー
・ER

にハマりました😍
こんな私に面白い海外ドラマを教えてください
イケメンが出ていると尚嬉しいです

子育てでしばらく離れていたので
新作などにも疎くなってますし
次々と終了して、寂しいです😂

また、海外ドラマが充実している
見放題動画配信サイトなどがあれば教えてください
(有料で結構です)
今はauビデオパスを使ってます

質問ばかりですが
よろしくお願いします

コメント

かーちゃん

ホワイトカラー、ボーンズはまってました☺️✨
一番はまったのはリベンジでした‼️
いずれDVD買おうと思ってます 笑
よかったら見てみてください~🎵

  • まめ大福

    まめ大福


    さっそくコメントありがとうございます😊
    そういえば、私もリベンジ見てました!
    シーズン1のみなので、続きを見てみたいと思います

    ホワイトカラーは、ニールがたまらなくカッコイイですよね😍全シーズン3回は見ました
    ボーンズも最近、もう終了と知ってショックです😭😭

    • 6月15日
ココナッツ

デスパレードな妻たち
ワンス・アポン・ア・タイム
ミストレス
プリティリトルライアーズ
ゴシップガール
などですかね⸜( ˙▿˙ )⸝

今huluを契約して見てますが色々あって面白いです( ˙ᵕ˙ )

  • まめ大福

    まめ大福


    プリティリトルライアーズは途中まで見てます!
    続きが気になるので、また見てみます
    結構、マイナーなドラマだと思ってたんですがわかる方がいて嬉しいです😊

    ゴシップガールは話題になったので見たんですが、ハマるほどでもなかったんですよね、、😥
    でも、それを機にまた見てみようかなと思います

    海外ドラマ好きの友達はHulu契約してるって言ってました!
    やはり充実してるんですかね😊

    他のドラマも参考にさせていただきます
    ありがとうございました😊

    • 6月15日
ゆまむ

ご存知だったら申し訳ないです。
個人的に1番好きな作品は
キャッスル〜ミステリー作家は事件がお好き
です。
主人公がとても好みという不順な動機ですが←

  • まめ大福

    まめ大福


    知らないです!
    主人公がお好みということは、イケメンなんですかね😍
    私はすぐ感情移入してしまうので、イケメンだと尚嬉しいって感じです

    さっそくチェックしてみます〜
    コメントありがとうございます😊

    • 6月15日
  • ゆまむ

    ゆまむ


    そーなんですね!よかった!

    イケメンです!
    ぽっちゃり?ラガーマン体型?ガタイが良くて
    なおかつキャラがとってもおちゃめなのですごく好きでしてw

    なちさんの好みに合うと嬉しいです!

    • 6月15日
  • まめ大福

    まめ大福


    大丈夫だと思います😍
    最初はうーん、、と思っていても
    見ていくうちに
    感情移入して
    どんどん、どハマりして
    最終的には本人のインスタまでチェックしてると思います😂
    毎回その繰り返しですから笑

    • 6月15日
よっぴー

ダントツで、フレンズが大好きです💕何回見ても面白いです😆

  • まめ大福

    まめ大福


    コメントありがとうございます😊
    見たことないので、チェックしてみます!

    • 6月15日
  • よっぴー

    よっぴー

    だいぶ前のドラマですが、ほんと好きです😊
    ぜひぜひ観てください😍

    • 6月15日
  • まめ大福

    まめ大福


    すごく、すごくオスメメなんですね
    期待高まります!
    教えていだきありがとうございました😊

    • 6月15日