※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
雑談・つぶやき

「養育費はいらない。ゼロからスタートしたいから、全ての借金の返済お…

「養育費はいらない。ゼロからスタートしたいから、全ての借金の返済お願いします。」って元嫁から言い出したのに…
払い終わった頃に、突然養育費求めて調停起こしてきたからビックリ😱
夫と出会ってから2.3年は、私も協力してやっと元嫁名義の借金完済したのに😂
結局払わなくてもいい事になったけど、未だにモヤモヤするなー

コメント

元嫁名義の借金ってなんですか😱!?
調停で養育費支払い不要となったなら、それなりの理由がありそうですね…💦

• ももんが

ももんが

ジャニーズに貢いだり、高い布団やダイエット用品を買って借金してたみたいです😂
    元嫁の父親に連絡を入れて、調停を取り下げるよう説得してもらいました。
    元嫁の父親は事情を知っているので、こちらの味方になってくれて✨
    元嫁はその後、民事再生したらしいので、離婚後も借金作っちゃってお金が欲しかったんだと思います💦

• 6月15日

退会ユーザー

……😱
    養育費を自分のお金に使っちゃったようなものですね🤯
    元旦那を打出の小槌と思ってる人ってたまにいますよね…(立派なシングルマザーの人のほうが多いとは思いますが)
    お金に狂った人間ってすごいことします。。
    養育費を受け取っても遊ぶお金に使うんですよね、、😫
    そんな人は子供は育てられてるんでしょうか💦💦

• 6月15日
  • ももんが

ももんが

その時ちょうど旦那が社長になったので(雇われ社長なので給料安いです😂)どこかで聞き付けてお金貰おうとしたんだと思います💦
    その後再婚したみたいなので、気持ちを入れ替えて頑張っていたら良いのですが😭新しいお父さんが良い人で、子供も元気に育ってる事を祈りばかりです😭

• 6月16日