※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北海道函館・札幌で赤ちゃん連れに優しいホテルを探してます☺️北海道の…

北海道函館・札幌で赤ちゃん連れに優しいホテルを探してます☺️北海道の方、詳しい方、この宿良かったよ!など教えていただきたいです☺️💖できれば、リーズナブルが良いです✨宜しくお願いします!

コメント

りー

札幌のサッポロファクトリーのホテルで泊まったことがありますが
ベビーベットも貸していただけて
そんなに高くなかったですよ!

• ママリ

ママリ

返信遅くなってすみません💦
    サッポロファクトリー聞かなければ見つけられなかったです!!ファミリーにとても親切な所ですね♡参考にさせていただきます☺️ありがとうございます😊

• 6月19日
にに

函館ならラビスタおススメです!

• ママリ

ママリ

ラビスタやはり良いんですね!!調べててよく出てくるところなので気になってました☺️参考にさせていただきます♡ありがとうございます😊

• 6月19日
さいとうはじめ

シャトレーゼガトーキングダムはファミリー向けです❣️
ホテル内にあるレストランは離乳食もベビーベッドも用意してくれるらしいです!
和室や純和室もあるみたいで、赤ちゃんがごろごろできるのも楽ですよ❣️

• ママリ

ママリ

ホームページ拝見しました!☺️きれいめなホテルで素敵です☺️和室があるのはとても助かりますね!!息子も主人も寝相が悪いので😅参考にさせて頂きます♡ありがとうございます😊

• 6月19日