※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

浮気の証拠集めされてる方いますか?いらっしゃったらお話ししたいです。

浮気の証拠集めされてる方いますか?
いらっしゃったらお話ししたいです。

コメント

ママリン

したことあります〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    隠れてやりとりしてるのがわかっててしんどいです
    気持ちが追いつかずに爆発してしまいそうです

証拠集めうまくいきましたか?
    辛くなかったですか?

• 6月14日
  • ママリン

ママリン

元夫になんですが、それはそれは辛かったです😭

離婚するつもりはなくて、ただ「浮気してない」「もう浮気相手とは関係が切れた」と言う安心が欲しかっただけなのに、どんどん証拠ばかり出てきて、結局離婚になりました🙄

最終的には、浮気現場に乗り込むまで成功(?)しました✊

どんな状況なんですか??💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらくて
    気づいてないとでも思ってる?って言ってしまいたいです

相手の名前、顔、連絡先はわかります
    職場の女です
    身体の関係とかは不明ですが
    隠れてやりとりをしていて
    携帯を大事に持ち歩いたり
    やりとりをこまめに消したりしています
    検索履歴も恋愛関係のもの、モテるためには?とか、落としかた、●型女の好きな男とは、●型女の示す気のあるサインなど

その子にだけ差し入れしたり
    お前はやっぱり可愛いなどと送っているのは撮りました

同じくです
    こんなことやめてほしいっていうのが1番です
    ただ暴力を振るわれたりもあるのでいつか離婚ってなったりしたときのためにも証拠がほしい、確証を持って懲らしめたいって気持ちです

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気現場に乗り込むまでとはすごいですね!
    随分頑張って耐えられたんだと思います
    辛かったですね
    ほんとかにおつかれさまでした
    そして今幸せなら良かったです💓

もともと離婚するつもりなくても証拠が出てくればつらくなり離婚につながるかたも多いですよね

• 6月14日
  • ママリン

ママリン

気持ちとしては、まだ離婚までは考えてないんですか?

うちの場合、浮気も一回じゃなかったので、もうコイツ病気だなって感じでした。
    前の旦那とは子どももおらずだったので、離婚となればすぐに行動出来ましたが、たぶん子供がいたら、また違った結果だったかもです。

まだ確実に浮気だって証拠がないなら、賢い男ならうまくごまかされてしまいそうですね💦

辛い気持ちわかります。
    今思い返したら別れて良かった、むしろなんでやり直したいと思ったんだろうとさえ思います。
    でも当時はほんとにほんとに辛かったです。

ちなみにかなり引くと思いますが、GPSなんかも仕掛けたりしてました💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供もいるので離婚は避けたいなという気持ちもありますし
    モラハラ、暴力、暴言などもあるので離婚したほうが幸せなのかなとか思うこともあります

釘をさすことで気持ちを改めてくれるならいいんですがそれがうまくいかなかった時に必死に隠したり、ごまかすようになりますよね

GPSも考えたりしました
    身体の関係は今のところまだないような気もします
    検索履歴も落としかたとか、脈あり反応は?とか、気のない返信と気のある返信の違いとかなので
    好きで好きでたまらないというか、手に入れたいって時期なのかなと
    ちなみにGPSはなにかアプリをダウンロードされましたか

• 6月15日
  • ママリン

ママリン

子どもがいると、簡単には決めれないですよね💦

でも奥さんと子供いながら違う人を落とそうとするって、もうその考え嫌です😭

うちは仕事でタブレット持ってたので、タブレットとと自分のケータイでしました。タブレットをこっそり車に入れておいて、アプリじゃないでケータイ探す機能?でしました。
    旦那さんのケータイにアプリとかだと、バレちゃいそうですよね💦

あと、離婚が決まってからは慰謝料請求にむけて、言った言ってない、認めた認めてない、を防ぐために録音する機会を買って、電話や会話を常に録音してました。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠れてこそこそ
    まぁ隠しきれてないですが
    ただメッセージのやりとりも消すのでなかなか証拠が集まりません
    ラインなどのやりとりを確認したりはされてなかったんですか?
    うまく証拠を集めれる方法が知りたいです

なんて賢い考え!
    そういう方法で場所の特定したんですね

私もこまめに録音したり、できた痣などは写真に撮るようにしてます
    離婚にならないことを願いますがいつかのために

• 6月15日