※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
その他の疑問

メルカリでの私のミスなのですが、、、出品したものが売れました!ですが…

メルカリでの私のミスなのですが、、、
出品したものが売れました!
ですが設定したい値段を間違えていて、
購入して頂いたあとの取引画面で気づきました。
送料も私持ちなので全く利益になりません😭
それなら自分で持っておきたいくらいです😭
このような場合どうしたら良いでしょうか…
発送待ちになっている状態でキャンセルするとどうなりますか??

コメント

にこ

商品を紛失してしまったとか言うのはどうですか?
あまりよくないと思いますが(笑)
商品を紛失してしまったのでキャンセルお願い出来ますか?と聞いてみたらどうですか?
キャンセルは取引成立していないので評価にも反映されませんよ!

  • すず

    すず

    出品後半日ほどで売れたので通用しますかね😭
    あと取引キャンセルするとペナルティとかつきますか??
    私のミスなのでこのまま発送した方が良いですかね😭🙌

    • 6月14日
  • にこ

    にこ

    ペナルティはないですよ!
    何回も立て続けにキャンセルしたら対象になるかもしれませんが

    再出品予定なら紛失の理由はやめた方がいいですね
    また再度売りたいのなら、正直に言った方がいいかもしれません
    初心者なものでとか一言付け加えるとか?
    なるべく穏便にキャンセル出来るといいですね(ノД`)

    • 6月15日
  • すず

    すず

    何か理由つけてキャンセルお願いしてみます!
    長い事メルカリやっててこんなミスは初めてです😭
    ありがとうございました!

    • 6月15日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私も意図せずキャンセルしたことはありますが(私の確認ミス)、何度かあるとペナルティをもらうそうでオススメはしないです(^_^;)

  • すず

    すず

    一度だけでしたらペナルティもなく普通にメルカリできますか??

    • 6月14日
ポッポ

私なら正直に

こちらのミスで誤った出品をしてしまい、一旦お取引をキャンセルさせて頂きたいです。
再出品予定ですので、ご縁がありましたらお願いします。


というか、


出品してから破棄していたことに気づきました、、

などと言います笑

ただ後者だとほとぼりが冷めるまでは出品できないですけどね😓😓

  • すず

    すず

    全く気付いていなくて、普通に発送したらまた連絡しますみたいな内容のメッセージを送ってしまいました😥
    はっきりと値段ミスて言うべきですか??

    • 6月14日
  • ポッポ

    ポッポ


    取引メッセ送ってしまったんですね><

    どうしても送りたくない場合は

    梱包しようと思ったら無かったとか
    ですかね><💦💦💦

    • 6月14日
  • すず

    すず

    そうですね😭
    購入してくれた方には悪いですがマイナスで売っても意味ないので😭

    • 6月15日
  • ポッポ

    ポッポ


    一度くらいのキャンセルなら運営側もペナルティにはしません!
    キャンセルしちゃいましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    • 6月15日
  • すず

    すず

    ペナルティにならないなら申し訳ないけどキャンセルお願いしてみます!
    ありがとうございました!

    • 6月15日
ミナリ

私が昔使ったのは、梱包準備をしていたところ誤って飲料水をこぼしてシミになったと伝え謝罪し、キャンセルしていただきました💦

  • すず

    すず

    できれば希望額で再出品したいんです😭

    • 6月14日
みかん

メルカリではキャンセルしてもらってラクマで再出品するとか😅
それか2週間くらいあければ再出品しても良さそうな気はしますけど💦
私も値段ミスったことあります。

  • すず

    すず

    値段ミスあるんですか!!😄
    同じ方いて良かった😆
    時間あけるかラクマにするかもう売るの辞めるか考えます😵🙌

    • 6月15日