※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママのお腹大きくなりそう
雑談・つぶやき

子どもと借りてきたアンパンマンの紙芝居‼️スッゴい昔の作品だと思うの…

子どもと借りてきたアンパンマンの紙芝居‼️
スッゴい昔の作品だと思うのですが、絵がこ、怖いよぉ((( ;゚Д゚)))
子どもの教育的にちょっと気になった絵(笑)😁
今では書かないだろうなぁ~と思ったのでこわいけど少し笑えました😁
ジャムおじさんに作り直してもらってるところです❗

コメント

ru ダイエット中

アンパンマンが・・・
ジャムおじさんがまだメタボじゃないですね(゚ロ゚)!!

  • ママのお腹大きくなりそう

    ママのお腹大きくなりそう

    本当だぁ❗
    ジャムおじさんはノーマークでしたぁ(笑)😁また、笑えましたぁ🎵

    • 6月14日
deleted user

アニメ版だと顔なしで出たりしてましたよ🤣
1番最初のアンパンマンです確か(。・w・。 ) ププッ

  • ママのお腹大きくなりそう

    ママのお腹大きくなりそう

    本当ですかぁ⁉️(笑)😁
    顔なしは怖いよぉ((( ;゚Д゚)))
    初期のアンパンマンは、色々ありそうですねぇ😁

    • 6月14日
ママス

我が家にこの絵のタッチの絵本ありました!

アンパンマン怪獣?に食べられて体だけ吐き出されるシーンとかあり
中々激しいと今は思います(笑)

  • ママのお腹大きくなりそう

    ママのお腹大きくなりそう

    はっはっは😃
    怪獣が身体だけだすなんて、考えただけで恐ろしい😅

    • 6月14日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

やばいです🤣

アンパンマンえぐれちゃってるwww

確かに昔の絵ってなんかテイストが違いますよね😂

  • ママのお腹大きくなりそう

    ママのお腹大きくなりそう

    本当ですねぇ💦
    何だか笑えます☺️

    • 6月14日
りす

うちにもこの絵の紙芝居が
たくさんありましたが怖いですよね😂💕
でもなんか昔の絵すきです笑

  • ママのお腹大きくなりそう

    ママのお腹大きくなりそう

    昔の紙芝居取ってあるんですねぇ👍
    今では考えられないけど、何か昔の絵は思いっきりがあるというか、私も他の作品見てみたいと思いましたぁ🎵

    • 6月14日
うさまる

昔はアンパンマンの手、きちんと5本指だったんですよね🤣

  • ママのお腹大きくなりそう

    ママのお腹大きくなりそう

    そうなんですよぉ❗
    この紙芝居にも五本指あって、当たり前なのに違和感がある五本指ですよねぇ😁

    • 6月14日