※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

‪😊食べ物の相談なのですが、皆さんは甘いもの食べたいときって妊娠中病…

いつもお世話になってます!!‪😊
食べ物の相談なのですが、皆さんは甘いもの食べたいときって妊娠中病院から体重ストップかかってても食べますか??
もう甘いもの食べたくて仕方がないです😭😭
もう妊娠してから11キロ増えていてもうすぐ臨月です…家にはアイスやらお菓子が沢山あってほんとに辛い…前回の検診で体重をキープと言われてからまたプラス1キロぐらい増えて病院に行くのが怖い…
晩御飯も炭水化物抜いたり沢山野菜だけ食べたりとほんとに頑張っているのですが続けていたら甘いものが食べたくなってしまって仕方がないです😰😰
7000kgカロリーとったら1kgと言いますけど…そんなに取ってなくてもすぐに1kg増えてお腹空いたら戻ってを繰り返していてほんとに大変…😖😖
とりあえず甘いものを食べたい…けど体重減らしたい…
皆さんは病院から甘いもの、塩分をストップされた時何を食べていますか??

コメント

なぁぁ

私1人目の時は16㌔増えたけど
甘いのは控えめにって言われたので
1週間に1回ご褒美で食べる感じにしてました!

• ゆき

ゆき

そんなに増えちゃったんですか!?
    私もそれくらい行きそうです💧
    1週間に1回とかを決めておくとちょっと頑張れそうです😊
    我慢よりかはたまには息抜きも大事ですよね😊
    勉強なります!!

• 6月14日
丹都

甘いものが食べたい時は甘いものだけでお腹膨らまします( ^q^ )実質重たいもの(お米や麺など)を食べなきゃ太らないと思っているので!

太らないと言っても脂肪は付きますがそんな早く付くものではないと思ってます!!ポジティブに〜

• ゆき

ゆき

私も甘いものおなかいっぱい食べたいのですが、食べちゃう量が多いと思います。。私の場合アイスやお菓子をたらふく食べたら恐ろしいです…😰😰
    でも勉強なります!!ありがとうございます!😊😊

• 6月14日
はじめてママリ🔰

食事で何かを我慢して、おやつを食べます。
あとは、体調の良い日は散歩とか身体を動かしてその分おやつを食べてます。

1日の栄養バランスをとるようにしてますよ😀

• ゆき

ゆき

なるほど!私の場合体重がすぐに変わってしまうので、もう甘いものに手を出すのも恐怖で…やっぱり運動は大事ですよね。。😰
    勉強なります!!

• 6月14日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

後期は体重増えると聞いたので、今のうちから、無理しない程度に頑張ってます…😀
    我慢できないときは、蒟蒻ゼリーや果物食べてます。

• 6月14日

午前中に食べればあまり問題ないと思います。
たまにならいいと思いますよ😊
あと、炭水化物抜いたら次に食べた時に余計に吸収するので炭水化物の中でも太りにくいものを選んで食べるのがいいと思います。

お寿司食べたい

私も産院から体重増加
甘い物ストップされてます😑😑
めちゃくちゃ辛いですよね。

私の場合はあれば食べてしまうので、買わないを徹底してます😹😹
ある分は旦那さんに食べてもらって
お菓子類は隠してもらってはどうですか?

どうしても食べたい時は
午前中にちょこっと食べてますよ〜!
そのあと、息子とお散歩してます!

出産までの間頑張りましょう😂😂

えり

食べちゃいますね。
ご飯は食べないと甘いもの食べたくなるのでダメですよ。
ご飯はお茶碗半分くらいは食べないと

わたしは高血圧ぎみだし元から太っていたので
6キロから7キロぐらいしか増やしちゃダメって言われたけどー10キロぐらい増えてて
まぁなんとかなるべって思ってたら大きい病院に転院しろって言われました