※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がいて、カフェで息抜きしたいですか?抱っこ紐で寝るので、たまに外出すると落ち着けるかもしれません。

もうすぐ3ヶ月の娘がいます。
二人でカフェに入って息抜きしたりとかする方いますか?

お散歩とか少しのお出かけで抱っこ紐に入ると寝るので(家に帰ってくると起きる)、家で二人きりでずっといるより、たまにカフェとか行ったら落ち着けたりするのかなぁとか思ったりして、、

コメント

さらい

したことはありますよ。
(^_^)

しぃ

全然行きますよー!息抜き大事です(笑)
スタバなんかわりと赤ちゃん連れおられますよ☺️
ディカフェのもありますし、ほどよくザワザワしてるのでわたしは落ち着けます💓

• まま

まま

息抜き大事ですよね😓
    カフェ入って座った瞬間にぐずり、テイクアウトしました笑。
    前に何人かで行った時は寝てたんですけどね。。

• 6月14日
✦Y_Jes✦

同じ月齢で女の子ママです!
抱っこ紐でTULLY'Sとかafternoon tea tearoomとか2人で行ってます☺️
割りとカフェまで歩いてる間にしっかり寝てくれれば、カフェの中で座って1時間程ゆっくり出来ました(*´-`)

• まま

まま

うらやましいです!今日初めて二人で入ってみたら、注文して座った瞬間にぐずり始めました!笑

• 6月14日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

たまーに起きちゃうんですけど、寝足りなくて顔左右にこすこすしてくるので暫く抱っこ紐ごと座りながらゆらゆらすることもありますよー笑
    とりあえずなるべく広めである程度ガヤガヤしてる所を狙って行ってます、静かだとちょっとまだこわいので💦

• 6月14日
  • まま

まま

またチャレンジしてみます笑。
    抱っこちゃんだから家でもずっと抱っこになっちゃうし、ご機嫌良くても遊び方に悩んでて笑。
    外に出るのが億劫になる時もたまにあるけど、出るとやっぱり気分変わりますよね〜😬

• 6月14日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

あんまり歩き回るともう6㎏越えてしまったのでしんどくなってきますけどそれでもリフレッシュ必要ですよねー😋たまには美味しいもの飲みたいし食べたいですしね!
    お家で機嫌が良いときはソファのクッションとかガーゼとかちょっとしたもので遊んだりしてます(*´-`)

• 6月14日
まま

今日は失敗しました笑