※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お出かけ

白河市〜郡山市で屋内に砂場のある遊戯施設はありますか?

白河市〜郡山市で屋内に砂場のある遊戯施設はありますか?

コメント

なー

郡山市にペップキッズという無料で遊べるところがあります!
時間が決まっているので事前に調べて行ったほうがいいかと思います!

• パピコ

パピコ

ペップの存在は知ってましたが入ったことなかったです!
    砂場あるんですね😊
    梅雨時期助かります💦

• 6月15日
かん

郡山市のペップキッズ
須賀川のテッテ
あたりですかね。ただテッテのお砂場はすごく狭いです。砂場と呼んでもいいのか怪しいくらいです💦
郡山の大安場史跡公園は屋内ではありませんが、屋根付きの砂場がありますよ。こちらは道具は無いので持参して遊ぶようになります。

ペップはタオルだけ用意していけばいいのでペップが1番楽しく遊べると思います。

• パピコ

パピコ

テッテにも砂場あるんですね!?
    一度行ったんですが全然気付きませんでした😅

• 6月15日
  • かん

かん

わいわいパークの一角にありますが、狭いしお水とかは使えないので物足りないかと思います。
    気づかなかったのも頷ける位の小さいお砂場ですよʕ•ᴥ•ʔ

• 6月15日
  • パピコ

パピコ

そうなんですね😅
    次行った時意識してみてみます!

• 6月15日
ベビコ

白河市ではありませんが、隣の西郷村にキッズランドという施設があります。確か、砂場に関しては3歳から遊べたと思います。(2歳未満はNGだったと思います)それ以外の遊具は2歳未満でも遊べます。
一時間半の入れ替え制で、利用者が多い場合は入場出来ない場合もあるので、夏休みなどの長期休暇や土日などは早めにいかれた方が○です。

ちなみに、4号線を南下して米村道北を右折して、少し走ればすぐに見えます(郡山方面から)
西郷幼稚園の目の前です。

• パピコ

パピコ

3歳未満入れないのは辛いですね…
    家は白河市なのでキッズランドで砂場できればよかったです😭

• 6月15日