※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meguhiro
子育て・グッズ

服のサイズ選びに悩んでいます。上下別の服はいつから着せるか、80サイズは18か月が目安と聞きましたが、70サイズが見つからないです。オススメのベビー服通販サイトを教えてください。

みなさんは上下別の服はいつから着せていますか?今はまだですが、そろそろ買おうと思うのですが、ズボンはお店で80サイズは18か月が目安となっていました。随分先で驚きました…かといって70サイズのはなかなか売ってないしどうすればいいのでしょう?あとオススメのベビー服通販サイトあれば教えてください(^。^)

コメント

はらぺこ

もう着せてます(笑)
80でいいと思いますよ!

まくれば大丈夫です♡

• meguhiro

meguhiro

まくるんですね!早速買って着せてみたいと思います(=^x^=)

• 3月17日
*ぱん*

8か月になり、80サイズの上下別の春服を買いました。着せてみたら袖や裾を少し折るけど、長く着れそうで買ってよかったです。娘の体重は標準で8キロくらいです。

• meguhiro

meguhiro

確かに長く着れるに越したことはないですね(*^_^*)80サイズで買ってみたいと思います!

• 3月17日
すずちゃんだょ✨

うちも1歳位だったかなぁ🎵
そのくらいだと、おむつもテープからパンツに変わりますしね☺
西松屋とかで購入しました✨

• meguhiro

meguhiro

バースデイは見たけど、まだ西松屋はちゃんと見てなかったです!おむつは昨日パンツタイプを買ってみたので思い切ってズボンも履かせてみたいと思います(=^x^=)

• 3月17日
∞まぁみん∞

お店に書いてあるのは目安でしかないので、気にしなくて大丈夫ですよ。
娘は小さめでしたが、6ヶ月頃から大きめで着せてましたよ。
今月1歳6ヶ月になりますがまだ着てますよ。

• meguhiro

meguhiro

一年くらい着れるならすごく長く着れるからいいですねo(^▽^)o早速買ってみたいと思います(o^^o)

• 3月17日

6ヶ月頃から着せてました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
サイズは80でしたι(`・-・´)/
70だとほんとあっとゆうまです😭⚡️

• meguhiro

meguhiro

やっぱり70サイズはすぐ着れなくなるんですね囧rz80サイズで買ってみます(o^^o)

• 3月17日
エリナ

3ヶ月からお出かけ着に着せ始めました💗
80で1歳前後が定番だと思います🤗
お子さんの成長具合にもよりますけど🙋💓

• meguhiro

meguhiro

体型は標準だと思います(o^^o)でもみなさん80サイズを着せてるみたいですね(*^_^*)80サイズで購入してみたいと思います!

• 3月17日