※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊娠・出産

高温期9日目からフライングし、20分後にぼんやりした線が見えたが、濃くなった経験がある人いますか?ドゥーテストなので蒸発線かなと思っています。

フライング賛成派の方教えてください💡高温期9日目からフライングし始めて今日は高温期11日目です。これまでの二日間どんなに目を凝らしても真っ白で何も見えませんでしたが、今朝一番の尿で検査したところ、20分後くらいに写真に写らない程度のぼんやりした線が見えました。このような状況から少しずつ濃くなってきた方いらっしゃいますか?💦今まで真っ白だったので、少しでもぼんやりしたものが見えると期待してしまいます。ただドゥーテストなので蒸発線かなあと思ったり、

コメント

さわたり

ドゥーテストは蒸発線出にくかったと思います✨
わたしは10日目から検査して写真のように徐々に濃くなりました。

mama

こんにちは!
生理前6日前からのフライングです😆
チェックワン使ってます🎵
ドゥーテストよりも私の場合こちらの方が反応が良かったです🙆
徐々に線が出るのも早くなってきて
太さも太くなってきてると思います🤣

20分くらいだったら蒸発線じゃないな!と私なら思っちゃいます😂😂
また2日後くらいに朝一の尿で試してみます🙌

わたしもフライングしまくって、蒸発線じゃない判断した、あくまでも検索受け売りの基準ですが…

・携帯のライトを表側にあてて、線を確認する
・乾いても線が消えない
・っていうかその前に次の日も検索して濃くなるのを見る

みたいな感じでした。
最初のは乾いちゃったので少し濃くなってますが、写真のせておきます〜📷
その前の月、線が薄くなっちゃったので、期待せずとってましたが、というかんじでした!

もふもふさんも無事妊娠されてますように🥰

• cocoa

cocoa

アドバイスありがとうございます😭人生で2回目のフライングですが、今までまっしろしか見たことがなかったので、ぼんやりとは言えなんだろう?😳と思ってしまいます‥ でも写真には全く映らないし、肉眼では見えるものの、ライト当てるともう少しよく見える、くらいの程度なので なんか最初からついてるラインなのかなとか不安に思います😭ただ先日ピンク色のおりものがあったのでそのせいで期待しちゃいます。。早く明日になって欲しいでせう😭

• 6月14日
teddy

私は高温期10日目に写真に写らない程度のうっっっすらとした線が出てそれから毎日フライングしてましたが徐々に濃くなり今日で5wです。
昨日病院に行き胎嚢が確認できました。心拍が確認できるまでもう少しかかりそうなので不安ですが(>人<;)