※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那に愛されてるなって思うことが結婚してから減ったと話したら俺はそ…

旦那に愛されてるなって思うことが結婚してから減ったと話したら
俺はそんな自覚ない 仕事で疲れてるのにそんなに必死にあやを満足させないとあかん?例えばどんなん?

と言われ、例えばと思うことを話すと
あれはこうやったから、あれはあーやったから仕方ない
と一個ずつ解決されて言い合いになり
私が伝えたいこと、分かってほしいこと、 1つもしっかり伝わりませんでした。
結局なんの喧嘩してるんだろうって結果に。

昔みたいに必至になって愛されたい、当たり前かのような扱いして欲しくない ってのをわかってほしいだけなのになんでこうなるの。
結局こういう気持ちの部分って伝えても意味ないですよね。
もう期待するのをやめたいです。

コメント

ゆちゃん

仕事してるのは有り難い事ですが。
疲れてるのも分かるけど…
やっぱ寂しいですよね😓
分かります、、、

ゆめゆめ

とってもお気持ちわかります!
わかりすぎる!

はじめてのママリ🔰

私も同感です😄
愛されてる感じがしない。もっと大切にして欲しい。
毎日頑張って仕事して帰ったらワンオペで家事こなす。旦那は家事は全て嫁がするものだとおもってる。ありがとう、お疲れ様の一言も無し。
おまけに今日は寝る前に「結婚は墓場だからね」と言われました。特別意味も無く言ったと旦那は言って後は黙り…解決も出来ず喧嘩も出来ず😓言われたこちら側は明日仕事ですがモヤモヤして眠れません。ちなみに旦那はイビキかいて寝てます😅
諦めることが出来たら私も眠れるのに…😢

にこ

痛いくらい。わかります。

必要だと言ってくれたけど行動?が伴わないから😂

私のこと好きかな?
大切って言ってくれて嬉しかったけど。
どうなの?と、あまりの態度に
聞いたら。
うざい。
たしかに。うざい。です。
しかし、子供といるために。
子供は、1番なのですが。
子供といるためのアイテムみたいに扱われているような気がして。

子供といるためにいるの?と聞いたら。
うざいうざい。そうだよ。と言われて。

毎日、頑張っているのに愛情伝わらないの?と。

現実をいきる旦那と。
ちょっとロマンチックを求める
奥さんとの考え方の違いなのですかね😂

そうなんです。
相手に期待すると一喜一憂。

話し合いしても価値観違えば平行線。
私は、あきらめました😊

みうみう

うちも最初はそうでしたw
ほんと、なんで結婚したん?って感じで、愛されてるなあーって感じが全くなく(∵`)
毎晩のように隠れてこっそり泣いたり。
セフレ兼家政婦なん?って聞いて怒られたり。
重いって言われたり。
うちの旦那の場合は、今まで独身で自分のことだけやってればよかった、考えてればよかった。
が、結婚して子供も出来て嬉しい反面戸惑った、+遠恋でなかなか会えず結婚した為どんな姿も見せるのが恥ずかしかったらしく、徐々に変わっていきました。
今ではべったりです。
まずは、あやさんから愛を伝えてみたらどうですかね?
うちは、あたしがべったりだったのでそれで安心したみたいです。