※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンコツすぎたろう
お出かけ

わーい旦那が金曜日休み取ってくれて神戸どうぶつ王国に連れて行ってく…

わーい

旦那が金曜日休み取ってくれて
神戸どうぶつ王国に連れて行ってくれるらしいです!!

🌟平日の午前中から行きます!

行った事がある方色々教えてください!
・平日は空いてましたか?
(ベビーカー楽々ですか?)
・一歳の娘とレストランどこがおススメですか?
(うどんと焼きおにぎり果物ラブな娘)
・これは注意してー!とか持って行くものありますか?

おまけ・旦那が鳥のフンが気になると言ってルフィみたいな帽子かぶるらしいですが凄く嫌なんですが、どうやって説得したらいいですか?

コメント

ぴよこ

神戸どうぶつ王国の年パス持ってます😊

平日はベビーカー余裕だと思います!

食べ物は、レストランとテイクアウトできるお店が2〜3店舗あったと思います🤔
ただ、私はいつも用意して持って行って食べさせてます😊
食べ物屋さんは少ないので、好みのものがないかもです💦

鳥のフンが気になるとのことですが、鳥が頭より上を飛ぶことはほとんどないですよ!
むしろ床や手すり?のところに大量に落ちてるので、子どもが触らないように気をつける方が大変です💦
帽子が必要だと思ったことは一度もありません😅
水辺の周りをぐるっと歩くように見て回るのですが、鳥やリスザルなど寄ってきてかわいいですよ😊

  • ポンコツすぎたろう

    ポンコツすぎたろう

    ありがとうございます😊
    とても参考になりました!
    私も年パス行ってよかったら買いたいです!
    一応除菌ジェルだけ持っていきます!

    • 6月14日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    手洗い場は各所にありますが、手拭き等は持っていったら安心です😊
    楽しんできてくださーい💕

    • 6月14日