※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーティン
家族・旦那

義姉信じられん😂旦那の実家に届いた旦那宛の某ケーキ屋さんの焼き菓子ギ…

義姉信じられん😂旦那の実家に届いた旦那宛の某ケーキ屋さんの焼き菓子ギフト、半分くらい食べやがった😂💢

お義姉さんも結婚して実家をでています。(ほぼ毎日のようにいるけど)
普通、弟宛の宅配物開けます?
いや、もう開いてたのか?
義母が開けたのか?
よくわかりません。

わたし宛でもないので怒る立場ではないのですが、今日残ってたゼリーを食べてすごく美味しくて、半分も持ってっちゃったことに怒りがこみ上げてきました😂

ちなみにそのときにいた義姉夫が、普通開けるか?と怒ってくれていましたが、義姉はツラ〜ッと謝りもしませんでした。義母も特に責めず、旦那も特に責めず。

人の荷物を開ける神経が信じられないです…

コメント

みー

義理姉はデブですか?

  • a

    a

    この返しは笑いました😂たしかにデブですかってなりますねwww

    • 6月13日
  • こっっつ

    こっっつ

    横からすみません!!!
    私もコメント読んでてスカイさんの
    返信面白くてついコメントして
    しまいました😂😂💗💗
    確かにデブですか?ってなりますよね😂!

    勝手に開けられたらは?って
    なります!!!
    腹立ちますよね!!

    • 6月13日
  • ハーティン

    ハーティン

    うーんとちょいポチャです!笑

    • 6月14日
  • みー

    みー

    いやー食い意地はってるなーって思ってこりゃデブっぽいなーって思ったのですよー

    • 6月15日
  • ハーティン

    ハーティン

    すごい食い意地ですよね😑😑ちなみに2個しか食べてないって言ってました。絶対うそ。

    • 6月15日
あー

人の荷物開けるとか気持ち悪いですこじきですか😂

  • ハーティン

    ハーティン

    ほんとびっくりです😳やっぱりありえないですよね

    • 6月14日
deleted user

義実家では当たり前の事だったのかもしれないですね😅

  • ハーティン

    ハーティン

    そういうことですかね〜😅我慢できなくて夫に少し訴えかけてみましたが、やっぱりなんも気にしてませんでした🙄変な家

    • 6月14日
りな

実家に届いていた=実家のもの。と解釈して開けて食べちゃったんですかね😂

  • ハーティン

    ハーティン

    あーーなるほど。そうなのかもしれません😓うちの実家じゃありえないですがそれが夫の家族と心得ます。。

    • 6月14日
まり

役所からとか電気会社とかの旦那宛でしたら開けますけどそのほかは普通開けないですね😅
しかも人の食べ物を食べるなんてデフですよ笑
今度まずい食べ物を置いといたらどうですか?

  • ハーティン

    ハーティン

    みなさん、デブとかうけます😂わたしの目にはちょいぽちゃですが、義姉の夫にはいつもデブなんだから痩せろと言われてます🙄笑
    不味いものは絶対に手をつけないですよ…😑😑😑笑

    • 6月14日
あんまま

うちの主人の実家は私が主人に作った手作りケーキ(付き合ってる頃です)とかも食べる家族ですよ😂
本当に引きました…💦

  • あんまま

    あんまま

    ちなみに主人の許可なくです!

    • 6月13日
  • ハーティン

    ハーティン

    ええー😨😨💢お前たちのために作ったんじゃない!!!😤それで思い出しましたが、初めてバレンタインにあげたチョコも食べられたって言ってました🤯

    • 6月14日