※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
子育て・グッズ

夜にイライラして子育てやめたいと感じることがありますが、昼間は落ち着いています。独身の生活を懐かしく思うことがあります。

最近夜になるとイライラが半端なくて子育てやめたい独身に戻りたいしか思えなくなりました。

昼間は上の子も保育園いってるし気持ちは落ち着いてます。

独身いいな…

コメント

まま

私もそうです、、まだ一人目ですが時間に追われ、、2人の時の方が心に余裕があったなって思います、、

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

子供の可愛さを知った今ではいなくなってしまうことなんて嫌だけど、疲れが取れるどころか毎日蓄積され続けてピークになった時心の余裕も無くなって思ってしまいますよね…

離婚したら親権は旦那で、、とか馬鹿なことまで思ってしまいます。
    離婚すらしないのに…

• 6月13日
ボスベイビー達のママ

わかります!
やることたくさんあって時間に追われてると嫌になってきますよね(T ^ T)

わたしは好きなことしたいーゆっくりご飯食べたいー。って思いながら過ごしてます😂😂笑

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

最近毎日胃が痛いです。
    いっそのこと私が疲労でも病気でもなんでもいいから倒れないかなとか思ってます😅

逃げ出したいけど子供可愛くないわけじゃないし、解決策もないことだから余計先が見えなくて辛いですよね😭

• 6月13日
ゆい

その気持ちめちゃくちゃ分かります😂💦
周りの同世代の子達が遊んでる投稿とかみると、自分ももっと遊べばよかったって後悔してます😔💦笑
子供はかわいいですけどね😭💕💕

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

友達は逆に羨ましがってます。
    結局無い物ねだりですよね😅

よく早く産んだから早く子育て終わって好きなことできるとか言いますが、わたしからしたら子供が20になったら私は40、今やりたいことはその年になって出来ないしやれる事も今より少なくなってるしそんな先の事なんてわからん!!!って感じでその言葉のメリットというかいいところを全く感じてません笑

• 6月15日
  • ゆい

ゆい

たしかに、無い物ねだりですよね😿💦

そして、また子供が結婚して孫ができたりなんてすると、子守とか頼まれたり、自分の好きなこと自由にできる時間なんてこないのかなぁと思いますね😔💦

• 6月15日