コメント
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
11週エコーがあれば、わかるかも
皆さんには٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
11週エコーがあれば、わかるかも
皆さんには٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
「妊娠3週目」に関する質問
妊娠3週後半頃から5週目の今まで右側に下腹部痛があります。出血は今の所生理予定日に着床出血だと思われるピンクのオリモノが少量でてからは通常のオリモノです。 初診が来週ですが子宮外妊娠だったらどうしようととても…
今生後3週です。母乳育児にしたいですが、母乳をひたすらあげても泣き止まない時、ミルク少し飲むと落ち着きます。寝る前もミルク 80程あげるとぐっすり眠ります。(あと関係ないですが、片乳飲むとぐったりしてしまいます…
【妊娠検査薬の線が薄い】 現在高温期11日目(3w4d)です。 昨日お酒を飲んだらなんだか気持ち悪いし、体がとにかく暑くて暑くて…。 気になって検査してみました。 妊娠してるかな? 線、薄いけど大丈夫かな?と心配です。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママン
11週のエコー写真はあんまりわからないなーと思って💦
ちゃんと写ってるエコーって凄いですよね😃羨ましいです❤️
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
ですよね😭
これば、ばっかりは、難しいです
赤ちゃんの向きと!!運ですよ。
写りはね💕やっはり、男の子は
分かりやすい。17週で判明ができますから(笑)
ママン
次の検診で分かったらいいなーと思います😊
ありがとうございます🎵