※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんやん
妊娠・出産

妊娠が確定し、初めての女の子を育てる喜びに満ちた気持ち。出産準備を始め、娘に会いたいという楽しみ。息子たちとは異なる性別を楽しみにしている様子。周囲に共感を求めている。

葉っぱ、コーヒー豆、たらこと女の子のマークがはっきり見え担当医に確定いただきR先生にも出産準備を始めましょうと確定いただきすごく毎日が楽しみで娘に会いたい気持ちでいっぱいです。
3人とも息子でまた男の子だろうと予想外の妊娠で確定までドキドキソワソワでした。
やっぱり初の女の子で息子達とまた違う性別を育てるのがまたすごくワクワクさせられています。髪をといだりあんだり洋服選んだりと。
この気持ちが溢れすぎて誰かに聞いてもらいたく載せます。

[産み分け失敗や希望の性別ではなかった方など気分を悪くなされるといけないのでスルーしてください]

コメント

タピタピ🥤❤︎

すごく綺麗にぱっかーんしてますね‼️

• ばんやん

ばんやん

たまたま検診と別で10分技師さんがエコーしてくれるのですがドキドキしながら聞いたらパッと見の2、3秒で言っていいんですかと言われ、えーこんなんでわかったらもうおちんちんが見えたやろーっと思いやっぱり聞かないでおこうと。。5分後にやっぱりと再度映してもらったら綺麗に開いてくれて自分でもすぐわかりました😭

• 6月13日
  • タピタピ🥤❤︎

タピタピ🥤❤︎

そうなんですね!!笑
    自分も男の子しか産めないやろ〜と
    思ってたんで、女の子と言われた時は
    めちゃくちゃ嬉しかったです💓💓
    まだ、信じれないですが…笑笑

• 6月13日
  • ばんやん

ばんやん

わかります(><)
    先生にここから生えてくる可能性はって2、3度聞いて爆笑されました!笑

• 6月13日
  • タピタピ🥤❤︎

タピタピ🥤❤︎

ですよねw
    しつこいですけど、
    毎回確認してもらってます😂😂

• 6月13日

エコー写真娘の時とそっくりです^_^
楽しみですね!お身体お大事に💓

• ばんやん

ばんやん

ありがとうございます❤️

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

お股下からの写真女の子ですねー😊
おめでとうございます✨

• ばんやん

ばんやん

ありがとうございます😊
    KaNa525さんは10週なので性別これから楽しみですね♪

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい\(◡̈)/どっちでも嬉しいんですけどすごく楽しみです😍

• 6月13日
ぴむ

すごい綺麗に写ってますね(^^)!
上の子なかなか見せてくれずこんな綺麗に見えなかったです!女の子可愛いですよ💓

• ばんやん

ばんやん

はい!
    中々女の子って見せてくれず産まれるまではわからないという意見が多いですがここまで娘のが見られるとは思いませんでした😭
    陣痛にすごくビビってますが娘に会えると思ったら頑張る力を与えられました😊

• 6月13日
フェリシティ

良かったですね☺️
こちらまで嬉しさが伝わりました🥰

• ばんやん

ばんやん

ありがとうございます😌
    K♡A♡さんは上手に男女なのでいいですね☺️

• 6月13日
  • フェリシティ

フェリシティ

姉妹でも良かったんですけど、男の子も育ってみたかったので満足です😭✨

• 6月13日

私も検査薬で陽性が出た時から男の子だろうな〜って思ってました!なんか女の子には恵まれない気がしてて…ワンピース買ってる自分も想像できないしやんちゃな男兄弟がんばるぞー!!と思っていました🙌

22週以降で性別判定してもらえるので26週の時に「まぁ、聞くだけね」と聞いたらまさかの女の子で☺️💓

同じくお股をぱっかーんでコーヒー豆がバッチリでした👌先生も100%女の子ですね、と…信じられずポカーンとしていたら「えっとね、ここがこうでしょ?」と詳しく説明してくれました😂笑

• ばんやん

ばんやん

男の子が2人続くと次も男の子の確率が大きいとの事だったので本当毎日ドキドキでした😂
    きしめんさんもうすぐ会えますね!
    安産願っております😊🙏

• 6月13日

退会ユーザー

確率高いみたいですよね!ちょっと前にママリで見て75%だとかで🙄
    友達の家は三太郎です😌笑

はい♪もう少しです、ありがとうございます☺️💓
    お互い女の子の子育て楽しみましょうね👧✨

• 6月13日

ばっちり女の子ですね☺️💕
私も次は女の子なんですが義母にどうせ男やって妊娠発覚時からずっと言われてたので性別判明時はめちゃくちゃドヤ顔で報告しました👌🏻笑

• ばんやん

ばんやん

双子ちゃんですか🥰?
    育てるの大変ですが全てが2倍なのでいいですね❤️

• 6月13日

退会ユーザー

3つ子です😂😂
    不安でたまらないですけどなるようにしかならん精神で頑張ります💪🏻

• 6月13日
  • ばんやん

ばんやん

三つ子😳
    すごく大変ですけど絶対可愛いですね🥰
    出産から子育てまで大変かとは思いますが頑張ってください😊

• 6月14日
りぃ

綺麗な葉っぱマークですね(о´∀`о)
これは、確定ですね✨
四姉妹のママなので、女の子のエコーは見慣れてます💕
男の子3人からの女の子だと、めっちゃ可愛いでしょうね😍
うちは、四姉妹がいるので次は、男の子希望です☺️
予想外の妊娠とのことですが、避妊してても妊娠したって事ですか⁉️
私も男の子来てくれないかなぁ〜😌❣️

• ばんやん

ばんやん

まいさんからの確定ありがとうございます😍
    すっごく嬉しくて診察室で嬉し泣きしそうでした😭
    ピル服用していたのですがクリスマス前から新年にかけ風邪をこじらせ咳が止まらずピル服用していたのですが全て飲んでたビタミン剤などピルもやめ風邪薬をずっと飲んでいて治らず酷くなったときには喘息の市販の強いお薬まで飲んでいて1月の末あたりで服用をやめ軽く咳があるくらいまでになっており突然ファミマの焼き鳥食べていたら吐き気がして食あたりかなという感覚でそれ以来吐き気はなくという感じでそこから生理がちょっと遅れて体調のせいかなと放置していて主人が妊娠だったりしてとか冗談を言うもんで検査したら妊娠していました😂
    えーこんな一瞬でと思いましたが一番心配だったのが風邪薬の乱用でしたが毎回検診で元気で異常なくすくすく育っているのに日々感謝しております😭🙏

• 6月13日
  • りぃ

りぃ

ピルやめた途端って事ですか⁉️😊
    では、普通に仲良し(中出し)してたんですよね⁉️☺️
    赤ちゃんもいいタイミングで来てくれましたね✨
    そして、希望の性別で羨ましいです💕

• 6月13日
  • ばんやん

ばんやん

ピル飲んでいた時も常に中出しで止めた時もそんな簡単には妊娠しないだろうと。。笑
    軽い気持ちで😂
    性欲お互い強い方なので週に4、5回やっていてできました!
    なので排卵日関係なくっていう感じです😭
    まいさんのところに男の子授かるといいですね😌

• 6月14日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございますー😭💕
    頻繁な仲良しは、女の子って言いますもんね✨
    男の子3人の時も、頻繁に仲良ししてましたか⁉️
    私は、産み分けなど色々して、排卵日当日でも女の子4人なので( ゚д゚)
    しかも、4人ともイッたし濃厚な仲良しです(笑)
    だから、私は排卵日とか濃厚、あっさり、奥で…とか全く関係ないな〜と、思っています🤣🤣🤣💦
    男の子来て欲しいー😆❣️

• 6月14日
  • ばんやん

ばんやん

ちなみに小作りはもうはげんでいる状態ですか?
    男の子の時ももうバリバリいきまくって同じように週4、5回はやっていました😂笑
    なので今回も男の子だろうともう思っていて初めの診察のときに先生に男の子三人かーと言われた時ももうまた男の子だろうねって言って先生笑いながらもう性別言わなくてもわかるねーと笑われました😄
    経験上産み分けとかたまたま当たってる方はいると思いますがやっぱり授かりものなので運だと思います。笑
    今回の妊娠なんか妹と妹の旦那からこのゼリーでプレイしてみとか言われ濃厚過ぎて燃え上がっていきまくっていた時期の性行為なので本当男の子と自分中で確信していました🙄笑

汚い話しですみません😥笑

• 6月14日
  • りぃ

りぃ

全然大丈夫です😆
    私の場合、イキまくりで四姉妹なので(笑)
    この違いは、何なんですかね?😵
    本当に神のみぞ知る!ですね💦
    もしかしてー…妹さん達からもらったゼリー、産み分けゼリーだったとかじゃないですか⁉️
    何て言うゼリーですか⁉️😆
    ばんやんさん、妹さんや妹の旦那さんと、かなりオープンですね(笑)
    このゼリーでプレイしてみてって言われたんですよね⁉️∑(゚Д゚)
    凄いなぁ😊

• 6月14日
  • ばんやん

ばんやん

いきまくりで四姉妹ですよね🤔
    ここまで聞くと産み分けも本当たまたまな感じしますよね😑笑
    産み分けゼリーとかではないです。。
    ちょっと本当にヌルヌルしてエロいゼリーでした😵笑

すっごいオープン過ぎて他人が聞くと大丈夫かっていうくらいです😂
    妹の家族とよく宅飲みするのでお酒入ってそういう会話になったり妹の旦那が急にニヤニヤしながらゼリー持ってきたりとすごいおもしろい方で妹は恥ずかしながら笑ってます😵笑

• 6月14日
  • りぃ

りぃ

妹さんのところは、お子さん何人で性別はどちらですか⁉️😆
    楽しい兄弟ですね☺️❣️

• 6月14日
  • ばんやん

ばんやん

返答に気づきませんでした😭
    妹は上手に男女1人ずついてそろそろほしいなーと言っています😌
    両方いると次はどっちでもとなりますよね😵

• 6月19日
もふもふ肉球

同じ週数ですね✨
うちも上の子ふたり男の子で
たぶん今回も男の子だろうと名前まで決めていました❕上の子達は野球をやっているので、何歳から教えようか?とか話していたくらいです。

ですが、女の子のようです😊
R先生にも完全確定をもらいました✨
最初は信じられない気持ちと、家族もピンときてない状況でした(笑)
ですが最近徐々に嬉しさが込み上げてきました😢✨
流産二回の後に授かったので元気に産まれてきてくれたらそれだけでいいと思い産み分けもしていません。

お互い順調に元気に産めたらいいですね🎵😊

• ばんやん

ばんやん

予定日いつですか🥰?
    やっぱりそう考えちゃいますよね😣
    私主人なんかに男の子精子しかないから女の子は無理だねと宣言されあーまた男の子かと大変やなと考えていました(><)
    そしたら妹の旦那が一回も外れた事がなく性別を体型と顔でわかるみたいで
    パッと見た瞬間妊娠したやろ?女の子やなって言われ嘘やーと家族で笑いあっていたのですがお父さんにも顔めっちゃ変わったなど言われ少しもしかしてって期待もっちゃってしまい今に至ります😄笑
    本当毎日どうしよう?本当なのかなと12週からR先生に2回女児よりとの判定で今アップしている画像で確定いただきました❤️
    流産二回経験なされたんですね(><)
    お辛い経験を話していただきありがとうございます。
    やっぱり最終健康であればどっちでもとなりますが心の密かな気持ちは違う性別育ててみたい気持ちありますよね。

• 6月14日
くまぷー

うちと全く一緒です💓
男の子三人で、今回は女の子の予定です☺
男の子しか育てたことなく、女の子を育てられるのか不安だらけですが、楽しみもありますよね🎵
週数も同じくらいで、何だか勝手に親近感わいてます☺
これから暑くなりますが、体調に気をつけて、ステキなマタニティライフにしましょうね✨

• ばんやん

ばんやん

予定いつですか☺️?
    全く同じですね😍
    まだ女の子授かってないときの話ですが、姪子がいるんですけどたまに泊まりにきてくれてお風呂とか髪の毛乾かしたり髪の毛やってとかこの服どうとか聞いてきたりするのですがもう本当可愛いんですけど主人に女の子欲しいやろ〜とかめっちゃおちょくられるので別にいらんよ男の子で満足しとるよって言い返してましたが心の中はやっぱり欲しい気持ちでしたが授かればどっちでもいいという気持ちもあったので欲しいと思わないようにしてきましたがやっぱりできたらできたらで毎日どっちかな?携帯触れば性別占いや違う方のエコーみたりとソワソワしていました😳
    このエコー画像も写真にして残して娘にいつかママこんなにソワソワして毎日毎朝毎晩見つめてたんよって話したいです😄笑

• 6月14日
  • くまぷー

くまぷー

予定日は10月2日です☺
    女の子がいる生活が全く想像出来ませんが、何とかなるでしょう❗
    旦那も女の子が欲しかったみたいですが、今更女の子は育てきらん💦と言っています😅

• 6月14日
  • ばんやん

ばんやん

えーーーー予定日一緒です😍
    でも4人目なのでずれますよね😣
    うちの主人は世の中最近物騒で女の子やでもう厳しくしやなとかしか言ってないです😊笑

• 6月14日
  • くまぷー

くまぷー

そうなんですかぁ☺
    偶然ですが、何だか嬉しいです💓
    うちは、上三人が活発すぎるし、待望の女の子なので、ワガママで元気すぎる活発な女の子になるだろうなぁと想像しています😅
    ちょうど10月5日が保育園の運動会で、次男が保育園最後の運動会になります❗
    できれば見に行きたいけど、無理かなぁとか、遅れるときついので臨月なったらすぐ産まれてくれないかなぁとか考えてるけど、こればっかりは赤ちゃん次第ですよね💧
    私、今でもプラス10㎏で、先生から怒られっぱなし😢
    検診が、毎回恐いです💦

• 6月14日
  • ばんやん

ばんやん

男の子活発ですよね異常なくらい😭
    運動会重なっちゃうんですね😣
    うちのとこは保育園行ってないので心配はないです😥

10kgプラスですか??!
    えー私めっちゃ食っちゃ寝ですが3kgプラスです😂
    もともと半端なく食べるのですが妊娠前より胃の圧迫感がすごいのであまり大食いはできなくて通常の食事といった感じです。デザートはもう常にチョコケーキ求めています😵笑

• 6月14日
  • くまぷー

くまぷー

羨ましい😣
    毎回、最後には16~18㎏くらいはプラスになるのですが、今回は早すぎる💦
    普段がダラダラしすぎなんでしょうね😅

• 6月14日
ryrmama

おめでとうございます✨
R先生に確定もらえたらこっちのもんですね😍笑
我が家も上2人が男の子、予想外の妊娠でした!
一度R先生に男の子寄りかな?と言われたので三兄弟シュミレーションバッチリしてたんですが、まさかの「お嬢ちゃんだね」と言われて、たまたま検診についてきた旦那が「へっ…へっ!??おじょう!??」ってたまげてました(笑)
ちなみに10月1日生まれの娘なのでもう1年かぁと思ってみてました💕

お兄ちゃんたちは歳の離れた妹にデレデレで、毎日抱っこしてもらったり遊んでくれる人がいて娘は幸せだなぁと思います✨
楽しみですね💕

• ばんやん

ばんやん

確定まではよ「女児より」「確定はしませんが女児に見えます」との返答でモヤモヤでしたが確定もらった時はガッツポーズです😼笑
    男の子続きで女の子出てくるとやっぱり守ってもらえたり可愛がってくれるんですね🥰
    すごく楽しみです😍
    2番目はいつもお腹触ってくれてベビーどこ?ちゅってしてくれます😗
    その光景見てますます早く会いたい気持ちでいっぱいになります😚

• 6月14日
ちびまるこ

うち男女女です💙
可愛い葉っぱちゃん💙😍
男の子も勿論ですが、女の子もホンマに可愛いですよ💙
楽しみですね😊お体大切になさってください❣️

• ばんやん

ばんやん

ありがとうございます😍
    すっごく毎日会いたい気持ちと陣痛にびびりながら過ごしております😂笑
    あれは何度味わっても恐怖の痛みですね🙄

• 7月2日