※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきか
子育て・グッズ

大阪市の城東区で予防接種を受ける病院を探しています。福田クリニック、池岡クリニック、野口病院、くの小児科クリニックを考えていますが、他におすすめの病院があれば教えてください。

大阪市の城東区に引っ越してきたのですが、予防接種受ける病院を探しています。今考えてるのが福田クリニック、池岡クリニック、野口病院、くの小児科クリニックなのですが、この中でいい所、また他でも良い病院ありますでしょうか??

コメント

さくら

どこらへんに住んでるか分かりませんが、コープ病院もおすすめです😊

37mama

くの小児科は女の先生で、優しくていい先生です!🌟
予防接種のスケジュールも、全て組んでくださるので先の予約まで取れます!

もん

くの小児科クリニック通ってました(*≧ω≦*)
キャリアウーマンチックなきっちりした女医さんですね!上の方が仰るようにスケジュール組んでくださいます。

梅

野口医院に行っています。大人も体調を崩した時に通っているので…。
予防接種の専用の時間は予約がいるかと思いますが、それ以外の日でも予約なしで予防接種が受けられます。