※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
家族・旦那

24w5dの初マタです。お恥ずかしい話なのですが、ちょっと朝から衝撃を受…

24w5dの初マタです。

お恥ずかしい話なのですが、ちょっと朝から衝撃を受けてしまった事があったので投稿してみます。。
(セクシュアルな話なので苦手な方はみない方がいいかと思います)

お腹が大きくなってからお腹が張ったり足がつったりなどのトラブルがあり安眠ができず
夜中に2〜3回は目をさますようになりました。。😭

昨夜、お腹が重く体調が優れなかったので22:30頃に早めに横になりました。
案の定1時過ぎに目が覚めて、お手洗いに起きたら
いつもは寝ているはずの旦那が隣でまだ起きており
その時旦那は起きた私をみて
なぜかびっくりした様子で心なしか焦ってるように見えました。いつもはそんなことしないのにお手洗いまで腰をさすって連れて行ってくれたり飲み物を用意してくれたり、、、💦

なんか変だなあと思っていたら
恐らくですが、私が起きる直前隣で1人で抜いていたようで、、
バレてないと思っているようですが、部屋は独特のにおいがしていたし、空だったゴミ箱に大量のティッシュが入っていたのでなるほどなあと。笑

妊娠してから夜の夫婦生活は回数減りましたし、男性なので溜まるのも分かるのですが
私的には具合が優れず寝ている妻の隣で、そういうことする?!と少し衝撃でした、、、

夫婦生活はいいんですが、男性(過去も含む)が1人でしていた痕跡を見るのは初めてだったので
割とびっくりしてしまい思わず投稿してしまいました。
浮気したりするより全然マシですが少し嫌だなーと思ってしまいましたが、
こういう状況の時皆さんならどう思いますか?

変な話ですみません。。

コメント

むしろ寝てるからその隙にやったんじゃないですか?わたしは特に気にならないです。

• ももか

ももか

コメントありがとうございます!
    そうですよね、起きてる時にはしないとは思います。
    すること自体はしょうがないと思いますが、隠し方がなんとも雑というか
    衝撃的だったので思わず投稿してしまいました😂

• 6月13日
にゃん

うちの旦那は本当に私にしか性欲を向けて来ないので、本来は淡白なのかな?自慰行為はしない男なんですよね。なので見たことはないんですが、されても全然嫌ではないです。生理現象っていいますし、気持ち悪いことではないと思います。
ただ私的には、使用済みのティッシュをそのままゴミ箱に捨てっぱなしってところの方が気になります。
デリカシーに欠けるというか、普通に臭うし見たくないし💦
ショックとかそっちの意味ではなくて、気持ち悪いって方の意味です。ちゃんと袋に入れて結んでおいてほしい。
私らが使用済みのナプキン適当にくるんでトイレの見えるところにポイッてしてたら、嫌な気持ちになるよね?って感じです😅

• ももか

ももか

なるほど〜、たしかに私もそういう事をするのは気持ち悪いことでは無いと思います、が
    ねこさんが言ってくれた通りで、処理した後のモノをそのままにされてることが嫌でした💦
    だってバレてないとは思っていても普通に臭いで分かるじゃないですか😅
    自分の部屋でするとか、ベッドでしてもちゃんと後処理するとかしてくれればいいんですけど、、
    もし次見つけてしまったらナプキンの話を例にして話してみようと思います💦笑
    ありがとうございました😊

• 6月13日
ミク

旦那さんの抜き場がベットだったんだなーって思います!

うちは、主人の抜き場を知ってるのでそこは不可侵条約結んでます!!笑

ご主人に言って違うところに抜き場を作ってもらえればいいと思います!!

• ももか

ももか

旦那様の抜き場を知っているとは、、!!
    驚きです笑
    ただでさえ妊娠して機会が減って我慢させているのに、その行為自体まで制限はしたく無いので
    場所を変えてもらうように言ってみます😂ありがとうございました!

• 6月13日
まーちゃん

うちそれ普通ですよwww
たまに手伝いますけどw
抜くのをw
我が家では当たり前の光景ですw

• ももか

ももか

普通なんですか?!!
    それにもびっくりです笑
    初めて見てしまったので割と衝撃が大きく、、
    もう少し私の心に余裕があればこんな投稿もしなくていいんだとは思うんですけど💦
    初めての妊娠でわりとマタニティブルーの時期の影響なのかモヤモヤと気になってしまいました。

• 6月13日
  • まーちゃん

まーちゃん

うちは妊娠中じゃなくてもそれなのでw
    なんなら昔夜中に目が覚めたら隣にいないから真冬だし、え、ソファでそのまま寝ちゃった?( ˙_˙ )って風邪ひかないか心配になってハッとリビング行ったら抜いててなんだ、起きてるならよかった( ˙_˙ )って普通の顔して寝室戻ったわたし←ww

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

初めて見てしまうと
動揺しちゃいますよね🤣
私も絶対動揺しちゃいます笑
それにやっぱり少し嫌ですね😂

• ももか

ももか

それはもうかなりびっくりしました、、、笑
    夜の時間の時に見る分には全然いいんですけどね、、女ってめんどくさいとつくづく思います笑
    今現在マタニティブルー真っ只中で、お腹も大きくなってセックスも出来ないので
    AVの違う女の人見て抜いてたんだなーと考えたら少し悲しくて😭笑

• 6月13日
ゆめ

生理的な事だから仕方ないかなーと思うし、逆に邪魔してごめんねくらいにしか思わないです😂
私は妊娠してからそういう事をしよう!と思えないのでむしろ1人でしてくれてそれで満足してるならありがとーって感じです笑

• ももか

ももか

仕方ないことですよね💦
    私たち女性とは違って物理的に溜まりますから、大変なんだろうなーとは思いつつ
    違う女の人で抜いてたのは少しもやつくなあと思って💦笑
    浮気されるより100倍マシですけどね😅

• 6月13日
  • ゆめ

ゆめ

体調悪いと余計もやもやしちゃいますよね💦
    もし気まずくなければ旦那さんに隣でするのはやめてーって言ってみるといいと思います😊
    後期に入るともっと睡眠が浅くなって頻繁に起きることが増えると思うので😵
    また同じような場面を見てしまうよりは先に釘を刺しとく方がいいのかなと思います💦

• 6月13日

私も旦那の痕跡(割と間もない)を見つけたことありますけど、溜まってたのか〜ぐらいです😂
本当は誘いたかったのではないでしょうかね、、、笑
けど体調が悪くて寝てらっしゃるももかさんを起こしたりするのは悪いから、1人で処理したのではないですかね、、、😂
腰をさすったり、飲みものを持ってきたり、気の利く優しい旦那さまだと思います😌
お身体も旦那さまもお大事になさってください🕊

• ももか

ももか

見つけられたことあるんですね、、、笑
    実は激しくはしていませんが一昨日に仲良くしたばかりなんです💦
    旦那とは言えどまだ25歳なので、すぐ溜まってしまうのか、、笑
    起こして相手をさせられるよりは、1人でやってくれた方がいいと思う反面
    せめてバレないようにやってくれ!と思ってしまいました😂
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 6月13日