※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana
子育て・グッズ

ミルクを変えたら便が水っぽくなりました。ほほえみは合わないのでしょうか?特に問題はありますか?

便についてです!
今まで すこやかのミルクを飲ませていたのですが
セールで安かったのでほほえみに変えました!

今までのウンチは絵の具?のような粘っけのある感じだったのですが、ほほえみにしてから水っぽいウンチになりました💦
この子にとってほほえみは合わないのでしょうか?それともこのミルクは水っぽくなって特に問題がないのでしょうか??

コメント

ミッフィー

娘はずっとほほえみですが、普通ですよ😊
その子によって合う合わないがあるので、もう一度すこやかに戻してみてはどうでしょう?🤔

  • nanana

    nanana

    お出かけの時や夜中だけほほえみキューブ使ってました💦
    水っぽいと漏れやすかったりもするので戻してみようかと思います😅

    • 6月13日
まな

私もずっとほほえみ使ってましたが水っぽかったです!まだ水分だけだしそんなもんだと普通に使ってたのですが😅
最近はいはいに変えたんですがいっきに絵の具のような粘りけに!
質問の答えになってなくてすみません💦

  • nanana

    nanana

    やはりそうですよね😅
    良いのか悪いのか分からないですね💦

    • 6月13日
familia❥

もしかしたら合わないのかも知れないですね💦
変えてから毎回水っぽいですか?

  • nanana

    nanana

    はい!💦
    毎回水っぽいです😅
    特に問題ないのであればいいですが、、

    • 6月13日
  • familia❥

    familia❥

    変えてから毎回だと、体に合っていなくて便秘している可能性があると思います😫💦

    • 6月13日
  • nanana

    nanana

    水っぽいウンチは便秘ってことなんですか?💦

    • 6月13日
  • familia❥

    familia❥

    便秘じゃなくて下痢です😭
    間違えました😭

    • 6月13日