※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
妊娠・出産

36週4日の妊婦です。胃の圧迫がなくならず、食欲が戻らない状況で、予約帝王切開が24日に控えています。皆さんはいつまで胃の圧迫がありましたか?

36週4日の妊婦です。この時期になると、赤ちゃんが下の方に下がってきて、胃などの圧迫がなくなり食欲が戻ると聞きました。24日に予約帝王切開なので後少しだから聞くのもなんですが、まだ胃の圧迫がなくなりません。食べたいとの気持ちがあり物を口にするのですが、やっぱり食い過ぎた感じで胃がうっ、ってなります。皆さんはいつまで胃の圧迫ありましたか?

コメント

なんやかんや産むまで苦しかったような気がします!
下がると言っても気のせいかなぁ?くらいのかんじでした:(´◦ω◦`):

• あやかまま

あやかまま

そうなんですね。産まれたら、圧迫なくなるので楽になりますか?

• 3月16日

退会ユーザー

産んだらめちゃくちゃ開放感ですよ(・´ω`・)
    悪露とかまた別の問題も出てきますが…笑

• 3月16日
  • あやかまま

あやかまま

そうですよね。オロも大変らしいですね。産んでしまうまでの我慢ですね。ありがとうございます。

• 3月16日
あやぱんxx

私は予定日あたりでも胃の圧迫感はあった気がします(^^;;
食欲はあっても一回に量を多く食べられませんでした。
ちなみに予定日超過で促進剤使っての出産でした(^^;;

• あやかまま

あやかまま

そうなんですね。皆さん産むまであるんですね。

• 3月16日
ホンまま

私わ徐々に下がってきてるのですが、ウチの母が私を妊娠してる時わ全然降りなくて、食べても胃が圧迫されて吐いてたそうですよ!笑
だから、人それぞれだと思います✨頑張って下さい